
お忙しい中レビューを書いてくださりどうもありがとうございます! 無事にお届け出来てホッと致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)💕かわいいとのお言葉に感激しております✨ピンクのお花とピンクのイチゴが甘めガーリーなイヤリングです♪是非たくさんのコーデに合わせて着けてくださいませ(*^-^*) 温かいお言葉を励みに、これからも作品を増やして参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖この度はご購入を頂きまして、本当にどうもありがとうございました!
とっても可愛い梱包で届き、商品のみのものも含め沢山写真を撮ってしまいました…!!これからのお出かけのおともにしようと思います…!!購入後の修理やお手入れなどの説明も同梱してあり、とても丁寧だと感じました。また機会があればよろしくお願いします!今回はありがとうございました!
お忙しい中レビューを書いてくださりどうもありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)💕たくさんのお写真を撮ってくださったとのことでとても光栄に思っております(#^^#)✨ピンク色のスワロフスキービーズを付けた白いすずらんが、お耳の横で揺れる様子が可愛らしいかなと思います♪是非お出掛けにたくさんお供させてくださいませ(*^-^*) 梱包も可愛い、丁寧と仰ってくださり感激しております!数々の温かいお言葉が大きな励みになります! これからも作品を増やして参りますので、是非またギャラリーにお立ち寄りくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖この度はご購入を頂きまして、本当にどうもありがとうございました!

とっても可愛いイヤリングです‼️ この夏たくさんつけたいです😊 心のこもった丁寧な包装で、開ける前からトキメキました🥰ありがとうございます💓
お忙しい中レビューを書いてくださりどうもありがとうございます! 無事にお届けできて安心致しました。 喜んで頂けて感激しております!とっても可愛いとのお言葉、凄く嬉しいです( *´艸)💕 大ぶりで存在感のあるイヤリングです♪カジュアルからエレガントまで色々なコーデに合わせて着けてくださいませ(*^-^*) 包装も褒めてくださりありがとうございます!開封前にもときめいて頂けたなんて光栄です✨ 温かいお言葉を励みに、これからも作品を作って参りますので、是非またギャラリーにお立ち寄りくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖この度はご購入を頂きまして、本当にどうもありがとうございました!

こんばんは(^^) お品物、今日無事に受け取りました(^^) まさに私が欲しいと思っていたひまわりのピアスのイメージ通りでした!向日葵の黄色はビタミンカラーで元気出ますよね!明日早速付けていきます♪ また温かいお手紙もありがとうございます。嬉しく拝読しました(*^^*) 明日からお天気崩れそうですね。そちらは大雨は大丈夫そうですか?暑さもまだ続きそうですし、コロナも猛威を振るってる中で体調崩されたり悪天候で怪我をなさったりしないようお気をつけてお過ごしください(^^) 素敵なお品物と温かいお心遣い、本当にありがとうございました!
こんばんは(*^^*) お忙しい中レビューを書いてくださりどうもありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)💕452kms様がお求めのひまわりピアスのイメージにぴったりだったようで、とても光栄に思っております✨異常なほどの夏の暑さですが💦ビタミンカラーのひまわりでテンションが上がって頂けましたら幸いです(*^-^*)明日、早速着けてくださるとのことで感激です(⁎˃ᴗ˂⁎)是非この夏にたくさんお供させてくださいませ♪手紙は拙い文章でお恥ずかしいですが、そのように仰ってくださり嬉しいです(#^^#) また、お心遣いまで頂き恐縮です。大雨は大丈夫だと思いますが、雨の日がしばらく続くようなので気分も落ち込みそうです💧暑さや大雨、コロナなど心配事が多いですが、452kms様もお身体お大事にお過ごしくださいませ。 たくさんの温かいお言葉を励みに、これからも作品を作って参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいね(#^^#)またのご利用を心よりお待ちしております💖💖この度はご購入を頂きまして、本当にどうもありがとうございました!

マスクチェーン待ってました🥰🥰 最近ピンクの不織布マスクに凝ってまして、早速つけてみたら、ピッタリ❣️チェーンの太さも強調しすぎず、華やかに揺れます👍買ってよかったデス!おすすめ‼️また、マスクチャームは、これまた可愛い💕💕💕 丁寧な仕上がりと、コロナ禍で沈みがちな心が弾みます。 ありがとうございました😊
いつもお世話になっております!この度も複数のご購入を頂きまして、どうもありがとうございました💕 無事にお届け出来て安心致しました。 マスクチェーンを気に入ってくださり凄く感激しております( *´艸`)ピンクの蝶がピンクのマスクにちょうど合っていたようで嬉しいです(*^-^*)チェーンもあまり厚みのあるものではないので繊細な印象かなと思います(#^^#)買ってよかったとのお言葉にとても感動しております✨チャームも喜んで頂けて光栄です!こちらはフェミニンでガーリーなデザインになっております💕こちらもピンク系なのでピンクのマスクに是非合わせて使ってくださいませ♪ 長引くマスク生活のストレスと、容赦ない暑さの中、少しでもご気分を上げるお手伝いになれば幸いです(〃∇〃) いつもたくさんの温かいお言葉、本当にとても感謝しております!今後ともどうぞ宜しくお願い致します💖💖お忙しい中この度もレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
先程無事受け取りました⸜❤︎⸝ とても可愛く、ゆらゆらします(≧∇≦)/ また機会があれば宜しくお願い致します(≧∇≦)/ ありがとうございました(^O^)!
お忙しい中レビューを書いてくださりどうもありがとうございます! 無事にお届け出来てホッと致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)💕とても可愛いとのお言葉に感激しております✨マスクチャームやストラップとしてもお使い頂けます。可憐に揺れるすずらんを楽しんで頂けましたら幸いです(*^-^*)是非たくさん使ってくださいませ♪ 温かいお言葉を励みに、これからも作品を作って参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖この度はご購入を頂きまして、本当にどうもありがとうございました!

どの作品もスワロフスキーの使い方が素晴らしいSweetSweetRoseさんさすがだなと思いました! 今回購入するのが2回目なのですがスワロフスキーの良さが全面に出てキラキラ上品で存在感が素敵です。大きさも良いです!両側のお花もシンプルかつ、とっても可愛いです!付けてみてとても気に入りました! そして驚いたのが2回目購入のお礼の品まで入っていたのが超感激でした!作家さま神対応で最高すぎです!とっても可愛いヘアピンが入っていて付けて更に感動!2回目買って本当に良かったなと思いました。 優しい気遣いと素敵な作品と温かい気持ちになれたこと本当にありがとうございました!
この度はリピートでのご購入を頂きまして、どうもありがとうございました! 無事にお手元にお届け出来て安心致しました。 今回も喜んで頂けて感激しております💕スワロフスキーの使い方を褒めてくださりとっても光栄です( *´艸`)✨こちらのブレスレットには、ちょっぴり大きめサイズのスワロフスキーを使用しているのでキラキラ感や存在感があると思います(*^-^*)toast89様がお選びくださったカラーもローズ色なので、華やかさもあったかと思います♪気に入って頂けて凄く嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)💖オールシーズンお使い頂けるデザインですので是非長くたくさんご愛用くださいませ(#^^#) ヘアピンも喜んで頂けて良かったです♪超感激だなんて!こちらこそ超感動しております✨✨とてもささやかなものではございますが💦お部屋用にでも使って頂けましたら幸いです。 私にはもったいない素敵なお言葉をたくさんくださって本当にとても感動しております!toast89様の温かいお言葉の数々が、製作の大きな活力になります! これからも可愛いと思って頂けるような作品づくりに励んで参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します💖💖お忙しい中レビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!

今日届きました!注文してから発送までも早く、梱包もラッピング頼んだっけ?!と驚く程に丁寧で可愛くて見とれちゃいました😂 これで今の時代を可愛くオシャレに生活できそうです!大切に使わせていただきます🙇♀️
お忙しい中レビューを書いてくださりどうもありがとうございます! 無事にお届け出来てホッと致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)💕ラッピングに見とれてくださったなんて光栄です✨Sweet Sweet Roseでは通常ラッピングにもリボン掛けをさせて頂いているので、少し華やかさがあるかなと思います(#^^#) 本当になかなか終わりの見えないマスク生活ですが・・・💧清楚なイメージの白いすずらんチェーンが、少しでもこんな時代のオシャレのお手伝いになれば幸いです♪是非揺れるすずらんを楽しんでくださいませ(*^-^*) 温かいお言葉を励みに、これからも作品を増やして参りますので、是非またギャラリーにお立ち寄りくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖この度はご購入を頂きまして、本当にどうもありがとうございました!
今日、無事に届きました✨💎✨ 存在感があってとても豪華です💖 娘へのサプライズプレゼント🎁として購入させて頂きました☺️ また機会がありましたら宜しくお願い致します🙏🍀
お忙しい中レビューを書いてくださりどうもありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)💕大切な贈りものにSweet Sweet Roseをお選びくださってとっても光栄に思っております✨ちょっぴり大きめで鮮やかなピンクのハートが存在感あると思います♪お嬢さんにも喜んで頂けましたら幸いです(*^-^*)まだまだ手放せないマスクのお供に是非たくさん着けて頂きたいです💕 温かいお言葉を励みに、これからもチャームをはじめ色々なアクセサリーを作って参りますので、是非またギャラリーにお立ち寄りくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖この度はご購入を頂きまして、本当にどうもありがとうございました!

この度は素敵な商品をありがとうございました! プレゼント包装もすごく素敵にしてくださっていて嬉しいです。 今からお友達にプレゼントするのが楽しみです!
お忙しい中レビューを書いてくださりどうもありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)💕この度はご友人様へのプレゼントに、Sweet Sweet Roseのイヤリングを複数お選びくださってとっても光栄に思っております✨包装も素敵だと仰って頂き感激です!どちらも夏のお花とビジューを合わせた今の季節にぴったりなイヤリングです♪ご友人様が気に入ってくださると幸いです(*^-^*) 温かいお言葉を励みに、これからも色々なアクセサリーを作って参りますので、是非またギャラリーにお立ち寄りくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖この度はご購入を頂きまして、本当にどうもありがとうございました!
yu-miki-shin様専用ページ
かわいい苺ありがとうございました。大切に使わせてもらいますね。