
アクセサリー小物バッグデザイナー
無事にお届けできて安心いたしました^_^ 気に入ってくだされば幸いです。 またご縁がありました時にはよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。
無事に届きました。 普段使いだけでなく、冠婚葬祭のサブバックとしても 使わさせて頂きます。 丁寧に対応もしていただき、ありがとうございました。 大切に使わさせて頂きます。
無事にお届けできて安心いたしました。 冠婚葬祭のサブバッグとしてお使いいただくるとのこと、とても嬉しく思っています。 これからも魅力的なリボンの小物をお作りできるよう頑張ってまいりますのでよかったら覗いてみてくださいね! この度は本当にありがとうございました。
上品で可愛いデザインだったので、中学生の娘も一目惚れで購入させていただきました♪丁寧なお手紙にも感激しました(*^-^*)本当にありがとうございます!
この度はご注文ありがとうございました! お嬢様と一緒に選んでいただき気に入っていただけたとのことで安心いたしました^_^ こちらこそ素敵なご縁に感謝しています。 本当にありがとうございました。
こんばんは☆本日届きました。 とても可愛くて気に入りました♪早速月曜日から仕事で使わせていただきます♡ありがとうございました♡
無事にお届けできて安心いたしました^_^ 気に入ってくだされば幸いです! また何かありましたらお声掛けくださいね♡ 本当にありがとうございました。
お嬢様が気に入ってくださっているとのこと。 ご希望に添えることが出来れば幸いです。 今回もありがとうございました!
今回もありがとうございました‼︎ 水筒カバーもこんなに可愛いくて使い勝手が いいものがあったのならもっと早く手に入れたかったです。カバンも子供がお気に入りで持ち歩いてます!今回も素敵な品物ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました! いつもお嬢様と一緒にお使いいただいている様子を拝読して嬉しく思っています。 今後ともよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます^ ^ 無事にお届け出来て安心致しました。 コーディネートのお仲間に入れていただければ嬉しいです。 また何かありましたら是非お声がけくださいませ。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます^_^ 早速使っていただいてるとのこと、とっても嬉しいです! またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました♡
娘のピアノの発表会のリボンを探していて、こちらを購入させて頂きました。 とても可愛くて娘も喜んでいます😊対応も丁寧で安心しました!機会がありましたらまたよろしくお願いします!
レビューありがとうございます^_^ お嬢様の発表会でお使いいただけるとのこと、とっても嬉しいです! またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 お嬢様にもよろしくお伝えくださいね。 本当にありがとうございました♡
ストライプリボンの爽やかバッグチャーム☆キーホルダーとしても
可愛いリボンのバッグチャームとカードケースを購入しました。リボンチャームはランチトートにつけて、カードケースは会社で使っています。可愛い物を見ると、それだけで気分があがります :にこ: