
とても可愛いくてオシャレなので何度も利用させていただいてます^_^私自身、息子の誕生の際お友達から頂いて、とっても気に入ってしまいました^_^それからは、周りの出産のたびに、お祝いの一つとして贈ると、やっぱりみんな喜んでくれます^_^とても早い仕上がりで手元に届くのも早くて、ありがたいです♪丁寧な梱包にもさっちゃーさんの心配りを感じて毎回嬉しい気持ちになります^_^これからも利用させて頂きます^_^
もうすぐ、新居に引っ越しするので玄関に何か置きたいなと思って探していた所、夫婦でコレにしようと決めました♡早く玄関に飾りたいです♡♡ありがとうございました( ^ω^ )
商品確認し早速飾りましたが大満足ですp(^^)q素敵な商品をありがとうございました(^з^)-☆またご縁があれば宜しくお願いしますp(^^)q

商品を受け取りました!とても可愛くて、さっそく飾らせていただいています!! 終始ご丁寧で、迅速に対応して下さり本当にありがとうございました!また購入させてください^ ^
2回目の購入になります(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) 前回息子のを作って頂いて気に入ったので、 この際娘2人のも揃えようと再度注文させていただきました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 迅速丁寧な対応して頂きありがとうございます✩ 3つ揃えて飾らせて頂きます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
商品が無事に届きました!! とても綺麗に仕上がっていて嬉しいです☆ もうすぐ2人の誕生日が来るので そこで完成させたいと思います! プレゼントもありがとうございました! さっそく誕生日の壁飾りに使います\❤︎/
世界に1つだけ♪ 命名書 はがきサイズ② ベビーバース
無事届きました!注文から発送まで早くてとっても良かったです(﹡ˆoˆ﹡)アパート暮らしなのであまりデカすぎるのも…と思っていたところハガキサイズがあるとのことで丁度良かったです!玄関に飾ろうかとおもいます♡ありがとうございました(﹡ˆoˆ﹡)