
商品受け取りました。 今回も素敵な作品に満足しています。 兄弟並べて飾ることが出来、嬉しいです。また機会がありましたらお願いします!
商品届きました!自宅用に買ったのが素敵だったので、今回は贈り物用として購入しました。世界にたった一つだけのものなのできっと喜んでくれると思います。ありがとうございました(^-^)
本日受け取りました‼オーダーしてから発送までが早く また思ってた通りの素敵な仕上がりでした‼大満足です‼フレームをまだ買って来てないので早く買って部屋に飾りたいと思います‼
商品届きました。 迅速な対応ありがとうございます :笑顔: 友達にベビが産まれたのでプレゼントと一緒にあげたいと思います!
モノトーン シリーズ ◆ ベビーバース 命名書 ジオメトリー 大(ブラック/グレー)
今回も友人の子どもにプレゼントしました⌒♡.。 柄もデザインもほんとに可愛く友人も気にいってくれました! またの機会がございましたらそのときはまたよろしくお願いいたします◡̈⃝~♪