本日無事に届きました! 夏らしい、ブルーで統一された色合いやデザインがとても可愛く気に入りました!素敵な作品をありがとうございました(*´∪`)♡ 大切に使わせていただきます♡ またよろしくお願いします(*^^*)
気に入っていただき嬉しく思っています。今の季節にぴったりですよね。このたびは安心できるお取引ができたことを感謝します。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューが遅くなりすみません。 6月5日に無事届きました! いつも丁寧、迅速な対応ありがとうございます。 今回はプレゼント用に購入させて頂きました。 以前購入した際に、柄もとても可愛いく、縫製もしっかりしており、 使いやすかった為、こちらの作品を選ばせて頂きました。 また、選んでいるうちに自分用にも欲しくなってしまったので、 じっくり選んでまた購入させて頂きますので宜しくお願い致します!
こちらこそ気に入っていただき嬉しく思っています。ご丁寧にメッセージもいただきありがとうございました。 いつも見ていただきありがとうございます! いただいたコメントを励みにこれからもいろんな作品を作っていきたいと思います。
本日ポーチ届きました。 縫製が丁寧で、色合いも可愛くて大満足です。 大きさも丁度よく、これから活躍しそうです! この度は素敵な作品をありがとうございました。 またご機会がありましたら宜しくお願いします!
受け取りのご報告をありがとうございました。嬉しいコメントをいただき励みになります。 ご購入いただき、ありがとうございました。 また、ギャラリーに遊びにいらして下さい。
早速お送り頂きありがとうございました。手触りもふわふわで可愛いですね。大事に使わせていただきます、ありがとうございました。又よろしくお願いいたします。

追加分もいただきました。レースやいろいろな布地の可愛らしいポーチですね。プレゼント用に使わせていただきます。又、楽しみにしています。
♪かわいいさくらんぼ&いちごのポーチ♪
本日、無事に商品が届きました! 迅速で丁寧な対応、ありがとうございます。 優しいピンクと大好きな柄が沢山で、どこから見ても可愛いです♡ 縫製も丁寧で、しっかりとした作りもまた気に入りました(´∀`) またの機会がありましたら、よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)