到着連絡遅くなり、すみません。 ふたつともとても可愛い柄模様で、ふわふわなので手触りも良くて気に入りました。 オレンジのレトロモダンなポーチは通帳入れにピッタリでした。 いちごのポーチは飴ちゃん用です。大切に使っていきたいと思います。 いつもお心遣いありがとうございます。また新作楽しみにしています。
こちらこそ気に入っていただきとても嬉しいです。よろしければまた私のギャラリーにいらしてくださいね。
とってもかわいいポーチありがとうございます。 さっそく春から娘が保育園で毎日使う予定です♡ またよろしくお願いします♡
本日届きました! 予想以上に可愛くて、大きさもたっぷりなので、中身を今いろいろ迷ってしまいます。 丁寧な縫製で、組み合わせのデザインも素敵なので、嬉しかったです。 ずっと永く大切に使わせていただきますね。 このたびは本当に良い作品をありがとうございました( ^o^)ノ
受け取りのご報告をありがとうございました。嬉しいコメントをいただき励みになります。 ご購入いただき、ありがとうございました。 また、ギャラリーに遊びにいらして下さい。
本当に毎回毎回可愛くて、困ります。本当はほとんどの作品が欲しいです。過去の作品を拝見していると、いろんな可愛らしい布を四角にランダムに縫って作ってあるものを見つけました。とてもとても可愛くて、もしいつか作っていただけたら間違いなく欲しいので、いつの日かお目見えしないかなーと、願っています^^*
いつも見てくださり、今回も気に入っていただいて良かったです。バレリーナの布も珍しくて可愛かったですよね?四角にランダムにつないでいるものって、ボタンがついたものでしょうか?リクエストお聞きしておきます。また私のギャラリーにいらしてくださいね。
一目惚れしたピンクのラブリーなポーチを購入しました♡// 今まで一目惚れしたポーチなかったのに、いろんな色、柄があって、悩みました笑 ポーチ届いたら、写真以上に実物が可愛くて可愛くて♡ すぐに、使いました♡!! そして、お礼の可愛い布?(←パッチワークで使えそう!)も嬉しかったです♡ また購入しますね(*^^*)
受け取りのご報告をありがとうございました。嬉しいコメントをいただき励みになります。 ご丁寧にメッセージも送っていただき嬉しかったです。同封のものはコースターなんです。(*゚ー゚)一回のお買い上げで一枚おまけにしています。また、ギャラリーに遊びにいらして下さい。
パッチワークの生地合わせ、レース等 装飾も凝っていて、お気に入りです。これから、持ち歩く事が楽しみになりました。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
気に入っていただき嬉しく思っています。ご丁寧にメッセージもいただきありがとうございました。このたびは安心できるお取引ができたことを感謝します。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
写真で見るよりずっ~と可愛い作品でした。似ているデザインですが、それぞれのカラーに合わせたビーズ使いだったり、レース使いだったりと、眺めているだけで、ほっこりします。ていねいな仕事と対応に感謝、人柄がわかるようで、うれしく思いました。今後も頑張ってくださいね、応援しています。ありがとうございました。
気に入っていただき嬉しく思っています。ご丁寧にメッセージもいただきありがとうございました。優しいお言葉をいただきこれからの制作に励みになります。私は作る過程が好きで、なぜか自分で自分が作ったものは持たないので、気に入って使っていただけるのが一番幸せに感じます。こちらこそありがとうございました。
思ってた通りのお品物でした。 毎日会社に持って行きます! とても気に入りました(*^^*) おまけまで、ありがとうございました!
気に入っていただき嬉しいです。 お仕事で使っていただけるなんてますます嬉しくなりました。 これからも私のギャラリーをのぞいてみてくださいね。 このたびはありがとうございました。
♪すっきりブルーのミニフラットポーチ♪
無事に受け取りました(o^^o) 生地やチャームなど組み合わせてあるものが全て可愛いです❗️️ 可愛すぎて感動しました❗️️ プレゼントもありがとうございます♪ また違うポーチも欲しくなりました(o^^o) 素敵なポーチをありがとうございました、大切に使わせていただきます(*^^*)