レビューありがとうございます! お気に召していただけて嬉しいです♪ またギャラリーにも遊びに来てくださいね この度は本当にありがとうございました
レビューありがとうございます! お気に召していただけて嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました
この度はご注文ありがとうございました! いろいろたくさん使ってくださいませ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
レビューありがとうございます! 無事お届けすることができて安心いたしました。 お気に召していただけて嬉しいです この度はご購入いただきありがとうございました
とても丁寧な作りで、早速連休明けの明日から使い始めます。眼鏡入れもかっちりと眼鏡が収まります。開口部が広くて使いやすいです。お揃いで求めさせていただいた印鑑ケースも良い柄の出具合です。タナローンの優しいさわり心地もリバティですね。ありがとうございました。
この度はご注文、そして嬉しいレビュー ありがとうございました! 今後の励みになります 本当!私もこのタナローンの手触りに メロメロです(^ー^) またご縁がありましたら よろしくお願いいたします この度は本当にありがとうございました
本日受けとりました。素敵なお品ものありがとうございます。画像でも可愛かったですが、実物はもっと可愛いです!プレゼントなので今から渡すのが楽しみです。可愛いラッピングもありがとうございました✨また機会ありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
まずは無事に到着したようで安心致しました この度はご購入、 そしてレビューありがとうございます! プレゼント、喜んでいただけると良いのですが… また機会がありましたら 是非よろしくお願いいたします。 この度はご購入いただき 本当にありがとうございました
レビューありがとうございます! 使って頂けると嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました
本日、無事にお受け取りいたしました❗ 今回もラブリーかつ使い勝手のよい素敵な作品で、嬉しいです♪ 裏地との色合わせもすごく良くて、気に入りました💖🎗️✨ 可愛いチャームも付けてくださって、嬉しいお心づかいに感激いたしました‼️ ありがとうございました😊✨
こんばんは! 素敵なレビュー頂き ありがとうございました とても励みになります 今回もお役にたてると 嬉しいです 又ギャラリーにも遊びに来て下さいね 本当にありがとうございました🎵
届きました!! 二点とも可愛すぎて、胸がきゅんきゅんしております❤️(*´▽`*) お財布は口金の所があけやすくてすごく使いやすいです❣️ マルチケースは、通帳がとっても可愛く収まりました。 このたびはお忙しい中でのご依頼をさせていただいてしまいましたが、とっても親切にご対応して下さり、感謝しております🍀 amyuさま、素敵なお品を作っていただき、本当にありがとうございました♥️ 大切にいたします😊
この度はオーダー頂きありがとうございました! 気にいっていただけてホッとしております 沢山使ってくださいね(^ー^) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします 本当にありがとうございました
【再販6】リバティ がま口 眼鏡ケース
かなり遅ればせながらのレビュー申し訳ありません。 眼鏡ケースは母へのプレゼントと自分用に購入。そして、印鑑ケースも一緒に購入させていただきました。 母からは「好みにドンピシャ」と喜んでもらえましたし、私も愛用させていただいています。 見た目の可愛さだけでなく、薄いフォルムなので小さなバッグでの持ち歩きもしやすいです。 本当にありがとうございました。