レビューが大変遅くなり申し訳ありません。大好きなリバティのメガネケース、鞄の中でかさばらず大変使いやすいです。丁寧なお作りでうれしかったです。また他の作品もチェックさせてください。
レビューありがとうございます お気に召した様で安心致しました また機会がこざいましたら よろしくお願いいたします この度はありがとうございました
レビュー遅くなりました。 昨日、無事に届きました! プレゼント用に購入したのですが、可愛くラッピングしていただき、届いた私にも中が見ることができ、良かったです。 友達に渡すのが楽しみです! ありがとうございました
この度はご購入、 そしてレビューまでいただき ありがとうございました お友達さんに使って頂けると 嬉しいです! またギャラリーにも遊びに来て下さいね

本日受取りました。 写真通りの素敵な作品でした。マスクケースとして使いたいのでピッタリでよかったです。 ありがとうございました。

実物とてもかわいく、大変気に入って使用しています 作りもしっかりしていて、使いやすいです
ご丁寧にご連絡 そしてレビューまで頂き ありがとうございました 沢山使っていただけると 嬉しいです(^ー^) 又、ギャラリーにも遊びに来てくださいね ありがとうございました
この度はご購入、そしてレビューまで頂き ありがとうございました! 気に入っていただけたようで安心しております またお気に入り見つけていただけるように頑張りますので、ぜひギャラリーにも遊びに来て下さいね
この度は迅速に対応していただき、ありがとうございました。内側はクッション性があり、メガネに優しい素材で出来ていて、私にとって理想のメガネケースです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
とても嬉しいレビューをいただき ありがとうございます! 喜んでいただけて良かったです。 素敵なお言葉が今後の活力になります。 また是非よろしくお願い致しますね この度は ご購入いただきありがとうございました
こんにちは レビューありがとうございます! 無事お届け出来て安心致しました。 お気に召していただけたようで嬉しいです。 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します
2019/04/05 10:51:48 レビューいただきありがとうございます! お返事遅くなって申し訳ございません お気に召していただき嬉しいです。 また是非よろしくお願い致しますね この度は本当にありがとうございました
こんばんは この度はご購入頂き ありがとうございました プレゼントに選んで頂いててとても嬉しいです 気に入って頂けるか、ドキドキです! また、機会がございましたら よろしくお願いいたします この度は本当に ありがとうございました
リバティ がま口 印鑑ケース
可愛い💕印鑑ケースが届きました。ありがとうございました😊