スワロフスキーデザイナー
小粒の9色リングとても可愛いです :にこ: 自分で石を選ぶのがかなりドキドキしましたが、指輪のサイズもピッタリで良かったです! 今回は大型連休を挟んでしまったので到着まで大変ご心配だったと思います。 無事に届きましたので安心なさってくださいね :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
本日、無事届きました。 とても可愛いピアスをありがとうございました😊大切に使わせていただきます。
今日無事に届きました!色合いがとても綺麗で前回買ったものとはまた違った良さがあって素敵です😊ありがとうございました!!
ご連絡が遅くなりすみません 今回も素敵な指輪をありがとうございます💍 娘の誕生日に渡すのが楽しみです (*'▽'*)
サイズぴったりでした! 石の色も想像通り綺麗で満足です
思ったよりも分厚めでしたが、自分だけの指輪が出来て良かったです!ありがとうございました!!
とても可愛かったです
シンプルで可愛いデザインです❤️ありがとうございました😊
本日届きました‼️ とても素敵な指輪、すぐにつけさせてもらいました。大事にします(^-^)
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません!パステルカラーが春らしく、とても可愛いリングで身につけると気持ちも明るくなります。大切に使わせていただきます。
9連*ハーフエタニティリング(貴和クリスタル使用)
小粒の9色リングとても可愛いです :にこ: 自分で石を選ぶのがかなりドキドキしましたが、指輪のサイズもピッタリで良かったです! 今回は大型連休を挟んでしまったので到着まで大変ご心配だったと思います。 無事に届きましたので安心なさってくださいね :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!