
昨日無事届きました。発送まで迅速に対応して下さり、ありがとうございました。 6年前に購入して大事にしてたリングのストーンが最近取れてしまったので、今回はリピート購入でした。 やっぱりキラキラでこのお値段とは思えないくらい素敵です!また大事に使わせていただきます!
先ほど無事に届きました。 素敵なリングをありがとうございます! 子どもたちと私たち夫婦の誕生石カラーで作っていただき特別なリングになりました(*^^*)
無事届きました☺️ モンステラと月の小物が好きで、ムーンストーンの指輪が欲しくてシルバーとゴールドを購入しました❗️ 細身なので、2本重ねで使ってます🥰 とても気に入ってます❗️
紫陽花(あじさい)色のパステルリング(貴和クリスタル使用)
リピ買いしました。お上品な配色が気に入っています。素敵な作品ありがとうございました!