
ウクレレストラップ・革小物・布小物製作
![[ご予約品]1本革のウクレレストラップ](http://static.minne.com/productimages/175845402/square/440c711c76fec50138af0e3647c177a813944223.jpeg?1684527547)
![本革ウクレレストラップ[ピスタチオ×ミルキーホワイト]](http://static.minne.com/productimages/154290327/square/e8bc888f6472723979cb42706938440ff4eaa6c5.jpeg?1659666119)
今回で2回目です。丁寧な仕上がりで満足しています。ネームタグも厚みがあり ウクレレ と 猫ちゃん フォントもとても可愛い!大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。
![ウクレレストラップ[水色プルメリア]](http://static.minne.com/productimages/75193011/square/c0984f33cd5cf5d271f51e1be771e82324619a04.jpeg?1562499106)
とても綺麗な柄、丁寧な造りのストラップ、届きました。 テンションが上がります。 大事に使わせていただきます! ありがとうございました。
商品が到着致しました。前回、プレゼントのため購入した時、濃い紺色で上品な柄が気に入り、今回は自分のために同じ物をお願いしました。幅の広いものが好みなので広げて頂き、安定感が出たと思います。とても気に入っています
![本革ウクレレストラップ[クリームイエロー×スエード]](http://static.minne.com/productimages/100933236/square/9c3a5b3e30475f504dc2987bd5e85ffa523eb1ac.jpeg?1600592537)
初めてストラップを購入しました。 使い始めて3ヶ月経ちました。 しっかりした縫製、しなやかな皮、そしてサイズ調整のしやすさ。使いやすく、購入して良かったです。 色も豊富なバリエーションがあるのがいいですね。 今ではすっかりお気に入りです。 有難うございました!
![ウクレレストラップ[ウクレレ柄]白地に黒](http://static.minne.com/productimages/108187789/square/4d28871f70fd1c0c46dd46fc89fd1de919500965.jpeg?1609230471)
最初の購入時の縫製が丁寧で迅速な発送だったので再度の注文です。やっぱりデザインや色味もイメージにピッタリで最高に良かったです!
[ご予約品]1本革のウクレレストラップ
本日一枚革オーダーストラップ届きました! 朱色のストラップは落ち着いた思った通りの素敵なカラーでした。 裏スエードなのでピタッと身体にフィットしてずれないのと、一枚革は着け外しした時もウクレレを傷つけることもなくすごく身体に馴染んでくれます。 刻印をいれたかったのでウクレレと名前を入れてもらって、自分だけのストラップが完成して大満足です! これから大切に使います🎶 ありがとうございました!