
ウクレレストラップ・革小物・布小物製作
![【短め】本革ウクレレストラップ[レッド×スエード]](http://static.minne.com/productimages/167111026/square/e5c7fb1884d35b1599cce5e895e0c09236a3c8cd.jpeg?1674545247)
とても素敵なストラップありがとうございました。 短めとのことでしたが、ジャストな感じで全く問題ありませんでした!これから沢山使わせてもらいます!
![本革ウクレレストラップ[モカブラウン×スエード]](http://static.minne.com/productimages/154286492/square/b7d36f0f6ae07d8d9271118b372ba022773cd150.jpeg?1659663362)
ウクレレストラップ(モカブラウン)と同色のアジャスターを購入しました。 注文時の対応もよく、商品もスムーズに届きました。 ありがとうございます。 ストラップ、アジャスターともに、皮がしなやかで色合いも気に入ってます❤️長さ調節のための金具がないので、ウクレレも傷つかないので良いです!
素敵な商品をありがとうございました。 早速ウクレレケースにつけました。 自分の目印になるものが欲しかったので とても満足しております。 また素敵な小物を待っています。
![ウクレレストラップ[和無地 赤]3.8cm対応](http://static.minne.com/productimages/174826490/square/7389e6dc6107fb534fc4899bcd8c09ce337706cb.jpeg?1683257704)
早速の発送ありがとうございました。今回2度目の注文です。 思っていた通りの綺麗なグリーンで大変満足しています。 ソプラノサイズのストラップも初めてお願いしましたが、 サウンドホールに引っ掛ける部分も革張りがされて丁寧な 仕上がりでした。エンドピンを付けたら又、注文をお願いいたします。
ネームタグは厚みがあり、しっかりしています。カリンバ柄の刻印が可愛いです。ネームもキレイに刻印されていました。カリンバに付けても音色に影響はなさそうです。大切にします。ありがとうございました。
ウクレレストラップ[和無地 グリーン]3.8cm対応
とても早く発送してくださりありがとうございました。 思ってた以上に素敵な色でウクレレの刻印も可愛く気分もあがります。ウクレレの色にもピッタリでした✨ 素敵なストラップありがとう😆💕✨