
ウクレレストラップ・革小物・布小物製作
![ウクレレストラップ[エッジングフラワー]グリーン](http://static.minne.com/productimages/167100726/square/12335eaeb064e0f856f3fa3cc9b9d083a40fd941.jpeg?1674539304)
とても素敵なお品が届きました!イメージ通りで、弾くのがもっと楽しくなりそうです☺️梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません( ; ; )使用したい日に無事に使うことができて助かりました。 柄もとても可愛く気に入りました。とても丁寧に作ってあったので嬉しかったです。大切に使わせていただきます!
![本革ウクレレストラップ[ブルーグレー×ベージュスエード]](http://static.minne.com/productimages/186115922/square/45347a99517eb01df8d999515b195010b3fdec4c.jpeg?1697419842)
革のストラップを探していたところこちらの鈴蘭さんのサイトには沢山の綺麗な色が揃っていてどの色も素敵で迷いました。 選んだブルーはとても落ち着いた色でとても気に入りました。入金後すぐに届きました。大切に使わせていただきます。有難うございました😊
![本革ウクレレストラップ[ペイズリーWH×ベージュスエード]](http://static.minne.com/productimages/166518588/square/4aa2fcaf0a12e442e7ddcc7e8b1199f37de11f28.jpeg?1673920376)
前回のお品がとても良くてリピートしました! こちらも色も型押しもとても素敵でした!! エンドの穴が2種類あるのが本当に秀逸です。 こちらも大切にたくさん使わせていただきます♪
商品今日届いて、先程早速使ってみました😊 フックは説明にあるように取り付けました、 ストラップをつけることでウクレレが弾きやすくなりました。 デザインも可愛いくてお気に入りとなりました💕
これからカリンバを始める者です。 シールを貼ってとても演奏しやすくなりました! 色味も綺麗で貼っていて邪魔にならないです ありがとうございました。
![ウクレレストラップ[和桜]からし色](http://static.minne.com/productimages/108212334/square/d8914e62c5cead624e7b8fae7069d3fd3de9b096.jpeg?1609281295)
和桜の柄、使う予定のウクレレにとても似合って嬉しいです(*゚▽゚*)アジャスターの調整もありがとうございました。本当にいつもお世話になっております☆彡
本革ネームタグ(ウクレレor猫orカリンバの刻印)
とても可愛いウクレレタグが届きました。 ネームも入れて頂き、発送も早くてありがとうございました。 早速ウクレレケースに付けました。 また機会がございましたら他の作品も購入したいと思います。