
ウクレレストラップ・革小物・布小物製作
![[大サイズ]本革ウクレレストラップアジャスター](http://static.minne.com/productimages/150182742/square/15b7c3f83313b04d54f1a27516dc59ee1d365d6a.jpeg?1655107997)
今回、ウクレレ仲間への少し早いクリスマスプレゼントに購入しました。無理をいいまして、早急に納品をお願いしたのですが、とても快く引き受けて下さりました✨友達の喜んだ顔を見るのが楽しみです!鈴蘭さん、本当にありがとうございました😊
前に一度購入しており、カメラストラップの使用感がとても気に入りました! そして別のカメラにも使いたいと思い再度購入させていただきました⭐︎ 期待通り丈夫で使いやすいカメラストラップが届きました。 この度は素敵な商品をありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本革ストラップは初めてですが、体によく馴染んで滑りにくく、ウクレレもとても弾きやすくなりました。 色もデザインもおしゃれでとても素敵♡ お気に入りのストラップになりそうです。 大切に使わせていただきます。 有難うございました。
![ウクレレストラップ[スプリングフラワー]](http://static.minne.com/productimages/177130183/square/7e7ae590366b9be4eb1f65e536665b585a986246.jpeg?1686089306)
11月末に使いたくてお願いをした所、早々に送って下さりました‼️とってもかわいいです💕 これからガシガシ弾きたいと思います🎵 ありがとうございました❣️
![【短め】本革ウクレレストラップ[シボキャメル×スエード]](http://static.minne.com/productimages/159898758/square/77ccce51f6b87515094aa7510a4c7f4fdbc5210e.jpeg?1665908388)
長さは短めを注文しました。 身長154cmの私にはちょうど良かったです。 革も柔らかくて、かっこよくてとても気に入りました。 ありがとうございます😊
[大サイズ]本革ウクレレストラップアジャスター
皆さんのコメントを参考に大きいサイズを選びました。まだ使用していませんが、どのウクレレにも対応可能だと思います。鈴蘭小道さんのお作りになるものは本当に丁寧で可愛いので、使う時にウキウキします。