

素敵な大人服です!デニム生地も柔らかくて、着心地いいです♡ 大きめのポケットが又可愛いです! 丁寧な作りにいつも感謝です♡

使いやすいです!シンプルでめっちゃくちゃいい!

ご朱印帳のブックカバーをオーダーさせていただきました。こちらの要望を全て叶えていただいて、とても素敵な作品が届きました。この度は丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

今回もお世話になりました! 手袋さん&りんごさん、どちらもとっても可愛いです :ういんく: 生地によって手触りも違うので、その違いを楽しんだりもしています‼︎ いつもありがとうございます :にこ:

リピートさせていただいていますが、毎回、本当にしっかりとした作りで、迅速丁寧な対応にも感謝しています! また、宜しくお願いいたします。

本日受け取りました。 ご丁寧な対応いただきありがとうございます。 返信出来ずすいません。 とってもかわいくて大満足です。 お弁当持っていくのが楽しみです。

ブラウスの生地がとっても柔らかくて肌触りがいいです :ういんく: よく見ると所々に縦縞が入っていて素敵な生地です♪首周りと袖口のテープが縦縞と色がマッチ、可愛いです :にこ:

届きました!今回もすごく気に入りました。丁寧に作られている貴重なお品を譲っていただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。

このお値段では申し訳ない位丁寧に作られた可愛いコースターです♪ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
再販 藤色に刺繍のコースター(4枚セット)
こんにちは😊先ほど無事に届きました。 主人はパンダが大好きで、私は亡き父の名前に入っている「藤」の色をよく選びます。SUZUNAKAさまのこちらのコースターは、その両方を満たして下さっていて、本当に一目惚れでした💕春を楽しんでいるようなパンダさんの表情にも癒されます。刺繍がとても素敵なので、私も刺繍を勉強してみようかなという気持ちになりました。家族で大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。