

本日届きました✨カ落ち着いたお色でステキです💕キッチンに立つのがワクワクしますね☺大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました。

いつも可愛いらしくて、手触りが良く、素敵なお品物をありがとうございます♪ 春らしい優しい白兎、クマさん巾着に気持ちが和らぎます‼︎

届きました! かわいくて娘が喜んでいます :笑顔: ありがとうございました!

届きました。ポットも栞の丸も、とっても可愛いですね!また読書が楽しくなります。発送も速くて嬉しかったです。この度は、ありがとうございました(*^.^*)

だるま刺繍🪡とっても可愛いです❤️ 生地と刺繍がピッタリ合ってます、渋さと可愛い両方❗️ ありがとうございました♪

とてもかわいい上に、使いやすく、お気に入りで毎日持ち歩いています。

刺繍がとっても可愛いくて春を先取りした気分です。 大きめのコースターは何にでも使えそうでとても気に入りました。 ありがとうございました。

とても素敵です、大切に使わせていただきます。

刺繍が本当にかわいい💕 大切に使います!読書の時間が楽しみになりました。ありがとうございました!
子どもの蝶ネクタイ(水色)
写真よりも深みのあるブルーで とても綺麗でした ありがとうございました!