
とっても可愛いくてプレゼントにとっても喜ばれました!ありがとうございました。
我が子用とプレゼント用にクマ耳とうさ耳を購入させていただきました。 とても可愛い帽子で我が子は小熊のようになり、従兄弟の女の子も子ウサギのようでとても可愛かったです😊 素敵なお品をありがとうございました✨
ウサ耳ボンネットが可愛かったのでくま耳ボンネットも購入させて頂きました。 こちらもとても可愛く使いやすそうです。 素敵なプレゼンントも有難うございました。 どちらも大切に使わせて頂きます。
無事に届きました! とても丁寧で、すごく可愛くて、これからのお出かけにたくさん使いたいと思います♡ ありがとうございました!!♡
以前にも色違いを購入し、とても可愛かったのでまた購入させて頂きました。 欲しかった感じのお色でとても可愛いです。 大切に使わせて頂きます。
とても可愛くて素敵な商品でした。大きめを購入したので、これから色んな写真を撮りたいと思います!ありがとうございました。
綿100%の帽子なので、息子が遊んでる最中でも暑くなる事ないからずっと被ってくれてる!可愛いデザインでこれからの季節もまだまだ使えるので楽しみです^_^ありがとうございました!
無事に受け取り、確認いたしました。 とても可愛らしい作品で、プレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました!
ボーダーどんぐり帽子【ホワイト×グレー】♩サイズが選べる♩
色合いも可愛く、とっても素敵な帽子をありがとうございました。友達のプレゼントに購入させていただきました。渡するのが楽しみです。また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。