
友達に出産祝いでお送りしました。とっても可愛いと言ってもらいました、ありがとうございました!
想像よりも可愛くて、 早く着けておでかけにいきたいです。 ありがとうございました!
商品無事に届きました :にこ:ありがとうございます。 可愛い〜♡可愛いさ倍増します♡とても丁寧に作られていて優しい手触りです。全色揃えたくなりました :にこ:
とっても可愛くて大満足です!1ヶ月ベビー(頭囲38cm)で42cmサイズが若干余裕ありで被れました。コットン素材なので少し固め、被せるとしっかり耳が立ちます。春まで使えそうです✨
可愛い帽子が届きました とても丁寧な仕上がりで可愛いラッピングでした
1ヶ月の娘にぴったりです。少し余裕があるのでまだまだ使えそうです。ありがとうございます。
日本製 コットン 100% どんぐり帽子 【ベージュ】♪サイズが選べる♪
とってもかわいく作っていただきました☻︎ デザインも指定したのですが、こころよく引き受けていただけました。 ありがとうございました(*^^*)❤