スウェットは書いてある通り、細身の作りで丈は長めでした。 綿100%なので直接着ても気持ち良い感じです。 ニットキャップは耳付きなので、冬場の耳が痛い問題が これで解決です! とても可愛い作りで、被ると何割り増しか 若くみえます(あくまでも個人見解です・笑) 注文から発送も早くて助かりました! ありがとうございます(*^^*)
気に入っていただけて嬉しいです! スウェット、手触り気持ちよいですよね :にこ: 私も気に入って、色違いで使いまわしています。 ニットキャプもシルエットすごく可愛いですよね!! たくさん使ってあげてください :笑顔: ご購入いただき、ありがとうございましたm(__)m
気に入っていただけて、とてもうれしいです! ラフな雰囲気がかわいく、風合いもよいですよね^^ たくさん使ってあげてください。 ご購入いただき、ありがとうございましたm(__)m
気に入っていただけて、とてもうれしいです! お部屋の雰囲気がやさしくなる雑貨たちですよね^^ たくさん使ってあげてください。 ご購入いただき、ありがとうございましたm(__)m
昨日無事に届きました♪ 私も重たい生地かなと思っていたのですが、突っ張り棒でかけても大丈夫で柔らかい感じの生地でした。 廊下の突き当たり和室の前にかけたのですが暖簾1つで感じが変わりますね。季節で時折変えてみても良いなと思いました。 玄関からは見えない場所ですが上がってもらったお客さんには見える場所なので、素敵な感じになって良かったです。 素敵な作品に出会えて良かったです。ありがとうございました☆
気に入っていただけて、とてもうれしいです! 重厚感があって、大人っぽいけど個性的なかわいらしさもあって、素敵なファブリックですよね! 私も家で愛用しています :にこ: たくさん使ってあげてください。 ご購入いただき、ありがとうございましたm(__)m
ベッドカバーを探していてモダンな模様に一目惚れ。アフリカモチーフは華やかな原色のイメージがあったのですが落ち着いた渋い色もあるんですね。そんなに重くもなく扱いやすいです。良いお買い物をさせていただき有難うございました。
気に入っていただけて、とてもうれしいです! 個性的だけどインテリアに馴染みやすく、使いやすいファブリックですよね。 私も愛用しています^^ たくさん使ってあげてください。 ご購入いただき、ありがとうございましたm(__)m
気に入っていただけて、とてもうれしいです! アフリカンならではの大胆な柄と配色、かわいいですよね :にこ: たくさん使ってあげてください。 ご購入いただき、ありがとうございましたm(__)m
気に入っていただけて、とてもうれしいです! 風合いよく、ナチュラルでやさしい雰囲気漂うヘンプ服、かわいいですよね :ういんく: たくさん使ってあげてください。 いつもありがとうございます! ご購入いただき、ありがとうございましたm(__)m
気に入っていただけて、とてもうれしいです! 個性的でシルエットが美しくて、私もとても気に入っているボトムです :笑顔: ご旅行、楽しんでいらしてください! ご購入いただき、ありがとうございましたm(__)m
気に入っていただけて、とてもうれしいです! 薄い天然貝のシャラシャラした涼しげな音色、本当に気持ちよいですよね :にこ: たくさん使ってあげてください。 ご購入いただき、ありがとうございましたm(__)m
【お取り寄せ】asana ヘンプコットン 厚手 レギンス・草木染め●ライトインディゴ
色々とお尋ねし対応して頂き有難うございました〜 無事に今日届き試着した所以前の形と違い密着感は有りますがスカートやズボン下に合わせやすいと思います。 一度水洗いして着用したいと思います。 色味は好きな色でした〜又前回のタイプの色違いが再販されたら購入したいと思います。 有難うございました〜♪