気に入っていただけて嬉しいです! シンプルでアレンジが効き、デイリーで使えそうなワンピースですよね^^ たくさん使ってあげてください。 ご購入いただき、ありがとうございましたm(__)m
気に入っていただけて嬉しいです! ゆったりリラックスできて、とても気持ちいいパンツですよね^^ たくさん使ってあげてください。 ご購入いただき、ありがとうございましたm(__)m
気に入っていただけて嬉しいです! ゆったりして着心地良く、シルエットもかわいいですよね^^ たくさん使ってあげてください。 ご購入いただき、ありがとうございましたm(__)m
気に入っていただけて嬉しいです! ネット通販ですので、イメージ通りと言っていただけるのがとてもうれしいです…^^ たくさん使ってあげてください。 ご購入いただき、ありがとうございましたm(__)m
気に入っていただけて嬉しいです! 多様なインテリアにマッチする、重厚で雰囲気のあるファブリックですよね^^ たくさん使ってあげてください。 ご購入いただき、ありがとうございましたm(__)m
気に入っていただけて嬉しいです! ワンピースも帽子も、私も大好きで購入した自信作でした^^ たくさん使ってあげてください。 ご購入いただき、ありがとうございましたm(__)m
気に入っていただけて嬉しいです! シルエットといい質感といい、とても可愛いですよね^^ 私も個人的に購入してしまいました。 たくさん使ってあげてください。 ご購入いただき、ありがとうございましたm(__)m
気に入っていただけて嬉しいです! とてもらくちんで着心地良いですよね^^ たくさん使ってあげてください。 ご購入いただき、ありがとうございましたm(__)m
【再入荷】asana ヘンプコットン 厚手 レギンス●きなり
ヘンプコットン初めてなのですが、とっても着心地が良く気に入っています。 ありがとうございます!