移動ポケットとっても可愛くて大満足です(o^^o) 長女にと思って購入させていただきましたが時期が来ましたら下の子達にも♡とも思えるお品でした! またご縁がありました際にはどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
ご購入&レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます!妹さん達もいらっしゃるんですね!その際はぜひご検討下さいませ😊 ありがとうございました✨
娘が移動ポケットが欲しいと言うので、 可愛いポケットを探していました☺︎ 以前ドットチュールのコップ袋を注文して、 娘が可愛いぃーととても気に入って使っているので、 同じ柄で移動ポケットがあるなんて❣️ 即注文しました‼︎ またまた娘、可愛いぃーと大喜びで 大事そうに使っております♡ 発送もとても迅速で、 対応もすごく親切で、この度も大変気持ち良く お買い物が出来ました✨ ありがとうございました😊
2度目のご購入&レビューありがとうございます! 娘さんがドットチュールのシリーズを気に入って下さっているとの事で、嬉しい限りです😊 こちらも気持ちよくお取引させていただき、感謝しております✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
スピーディーに発送してくださったので短い間でしたが、お品物やメッセージから作家さまのすてきなお人柄がうかがえました。可愛らしいお品物、どうもありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます! お褒めのお言葉いただきまして、ホントに感激です✨ こちらこそありがとうございました!
無事に受け取りました。 凄く丁寧なお作りで、可愛いかったです。 この度は素敵なお品、ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
ご購入&レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、嬉しい限りです😊 こちらこそ、またのご縁をお祈り申し上げます✨

昨日、受取りました! 想像以上に可愛い生地で作りもとても丁寧でした♡ 娘も大喜びで持って行くのが楽しみのようです♪ 大切に使わせていただきます またご縁がありましたら、よろしくお願いします
ご購入&レビューありがとうございます! 個人的にもこちらのアイス柄すごく好きなので、共感していただけて嬉しいです♡ 娘さんにも喜んでいただけて光栄です! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
ご購入&レビューありがとうございます! ご満足いただけたようで光栄です✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊

この度はありがとうございました( ¨̮ ) 綺麗に可愛く作って頂き娘も喜んでいました!長く使わせていただきます!
ご購入&レビューありがとうございます! 娘さんにも喜んでいただけて光栄です✨ 長く愛用していただけたら幸いです♡
ご購入&レビューありがとうございます! 親子さんで気に入っていただけて光栄です✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
ご購入&レビューありがとうございます! 娘さんにも喜んでいただけて光栄です✨ またぜひギャラリー覗きにいらして下さいね😊
給食袋&コップ袋セット☆ラベンダー×小花柄
本日、到着いたしました! とても可愛くて、丁寧なお品物でした♡ ありがとうございました! また、ご縁ありましたらよろしくお願いします。