ご購入&レビューありがとうございます! 可愛いとのお言葉嬉しいです❣️こちらこそありがとうございます✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊

ありがとうございます! どれも気に入りました(^^) 細かいところまでちらの要望を叶えて下さり、 また機会がありましたら、是非お願いしたいです。 丁寧なつくりで大変満足しております。 ありがとうございます😊
オーダー&レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉、感謝致します✨ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い致します😊
先程商品を受け取りました( ¨̮ )❥︎❥︎ とても可愛くしっかりとした作りで大変気に入りました!娘も9月から使うのをとても楽しみにしております⋆︎*ありがとうございました!
お買い上げ&レビューありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです♡ 9月からお役に立てる事を願っております!ありがとうございました😊

とってもかわいい作品が届きました。 サイズのオーダーにも応じていただきありがとうございました( ˊᵕˋ ) 対応も丁寧で大満足です。ぜひ、またお願いさせてくださいね✨
オーダー&レビューありがとうございます! 今回はピンクしかご用意できず申し訳ありませんでした。 また何かありましたらお気軽にご相談下さいね😊 ぜひまたよろしくお願い致します✨

本日届きました!先日、給食袋&コップ袋を購入したら、丁寧な作りでとーってもかわいかったので、今回オーダーをお願いしました♡ 想像以上にかわいくて、お願いしてよかった♡って思いました :あはは:娘も喜んでます :にこ: 届くのも早くて助かりました!! ありがとうございました :にこ:
この度はオーダーありがとうございました! そして、嬉しいレビューも書いていただき、ありがとうございます✨ 娘さんにも喜んでいただけて光栄です😊 また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
無事に届きました! 1つは娘用に買いましたが、無理ならも喜んでいました!とても可愛かったです! プレゼント用にも配慮してくださったこともうれしかったです♡ ありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございます! まとめてご購入いただき感激です✨ 娘さんにも喜んでいただけて良かったです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
ご購入&レビューありがとうございます! 色違いで購入していただき、とても嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
ご購入&レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊

商品受け取りました✨ サイズ変更のお願いも快諾して頂き、本当にありがとうございました! 商品、とってもとっても可愛いです^ ^ 娘も大喜びで、早速月曜につけていく!と張り切ってます♫ この度は本当にありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます! 可愛いとのお言葉ありがとうございます✨娘さんにも喜んでいただけて嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
移動ポケット ドットチュール×ピンク
前回と同じ移動ポケットをリピートさせていただきました(o^^o) 配色や形がとっても可愛くお作りもしっかりされているので大満足です♡ 姉妹でお揃いで使っており子供たちも喜んでます。