お買い上げ&レビューありがとうございます! 娘さんピンクとチュール好きなんですね♡ 気に入ってもらえる事を願っています✨
遅くなってしまい大変失礼しました。 とても素敵な作品で娘も喜んでいます!!オシャレなカラーでお気に入りです! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!!
お買い上げ&レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、また娘さんにも喜んでいただけてとても嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お買い上げ&レビューありがとうございます! こちらこそスムーズなお取り引きありがとうございました✨ 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです♡ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
お買い上げ&レビューありがとうございます! 無事届いて安心致しました。 ご満足いただけたようで、こちらもとても嬉しいです✨ この夏に活躍してくれることを願っております😊 こちらこそありがとうございました!また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
お買い上げ&レビューありがとうございます! 無事届いて安心致しました。 可愛いとのお言葉とても嬉しいです♡ 住所、びっくりでしたね😅 こちらこそ、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!

受け取りました。 とてもかわいいです♡ 娘も喜んでくれました^_^ おまけのリボンはヘアアクセサリーに使いたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
お買い上げ&レビューありがとうございます! 娘さんにも喜んでいただけて光栄です✨ リボンもご活用いただければ嬉しいです♡ こちらこそ、オーダーいただき誠にありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
可愛いリボン・巾着届きました❣️ 幼稚園の娘が欲しいって言ってきたので購入させて頂きました。 巾着はオシャレで普段持ちたいみたいです🤩 リボンはお揃いで付けようと思ってます♡ ありがとうございました♬
お買い上げ&レビューありがとうございます! 無事届いて安心致しました。 娘さんのリクエストだったんですね!とても嬉しいです♡ リボンも是非お揃いで付けていただけたらと思います。 こちらこそこの度はありがとうございました😊

リピートです☆ こちらのコップ入れは、配色やフリルなどの見た目はもちろん可愛いですが、子供でも開けやすくお洗濯もしやすく重宝しております☺️🌺 また覗かせていただきます🎵
リピート購入&レビューありがとうございます! お色違いで揃えていただいてとっても嬉しいです✨ また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します!
お買い上げ&レビューありがとうございます! 無事届いて安心致しました。 こちらこそ、またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します!この度はありがとうございました😊
水筒ひもカバー
本日受け取りました。 ステキなお品をありがとうございます。 敏感肌なこともあり 毎日首を真っ赤にして斜めがけの水筒を 持ち帰っていた子供に 週明けからカバーを使ってもらおうと思います。 移動ポケットも 上品なピンクと丁寧な裁縫ですね 手洗いで大事に使いたいです。 またギャラリーに足を運ばせてもらいます。