布こもの店

お買い上げありがとうございます! 愛用してもらえると嬉しいです(。・∀・。)

無事に届きました(^^) 本当に使い勝手が良いですねー✨ 大きいのは にたくさん物が 入るので助かるし 嬉しいです^o^ 次の到着が楽しみです💕 お心遣いもありがとうございます。
トートバックはガサッと入るのがいいですよね♡ 私も大好きです(^^)♡ おまけのカード、使ってくださいね〜!

先日、届きました! 梱包も丁寧で、商品も思っていたとおりのとてもかわいらしいものでした。 さっそく使わせてもらっていますが、内ポケットがついていて便利です。 どうもありがとうございました。
商品・ラッピングともに喜んで頂けて嬉しいです♡ありがとうございます(^^) この生地はわたしも大好きで作っていて本当に楽しくて♡気に入ってもらえてよかったです!

とてもしっかりしていて、可愛くて大満足です。 大切にします♪
レビューありがとうございます。 喜んで頂けてよかったです♡ またご縁がありますように(^^)♡

本日到着しました^ ^思ってた通りすごく可愛いくて、これから使うのが楽しみです!娘のオムツポーチとして使わせてもらいます(*^^*)
無事届いて安心しました(*^^*) 子育てママがんばってくださいね♡ この度はありがとうごさいました。

無事、到着しました^o^ ありがとうございました😊 欲しかったサイズのバック だったので、とても嬉しいです✨ 大事使わせて頂きます(._.)
無事届いて安心しました(*^^*) 気に入っていただけてよかったです! この度はありがとうごさいました♡

とてもおしゃれで中もしっかりしていて良いです!
気に入っていただけてよかったです♡ありがとうございます。

無事に届きましたぁ❣❣(´。✪ω✪。`)とっても可愛くラッピングして頂いて、本当にありがとうございました(´;ω;`)✨プレゼントするのが楽しみです❤
気に入っていただけてよかったです♡ またご縁がありますように◟̆◞̆♡ ありがとうございました!

先日娘を出産したばかりです。彼女とのお出かけで使うオムツポーチを探していて、、、一目惚れ!私用に旅行ポーチもお揃いで購入することにしました!まだしばらくはお出かけできませんが、彼女と出かけるのが今からとても楽しみです!大切に使わせていただきますね!
喜んでいただけて嬉しいです♡ お出かけ楽しみですね!いい季節にもなってきますしたくさんお出かけして子育て楽しんでくださいね(´∀`) ありがとうございました♡

本日受け取りました。 資料を横に入れられるバッグを探していたんですが、サイズも丁度良く早速使わせていただいております。 梱包も可愛いかったです。 ありがとうございました‼️
レビューありがとうございます。 さっそく使ってくださっているのですね♡愛用してもらえると嬉しいです(´∀`) ありがとうございました**
おむつポーチ*黄色おはな
きれいな柄でテンションアップです♪大満足です!毎日大事に使わせていただきます!