布こもの店

嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ: サイズもぴったりということで安心しました♡ またのご来店お待ちしております!

本日受け取りました!今回プレゼント用に購入させて頂きましたが、可愛くラッピングされていて このままプレゼントしようと思います。 迅速な対応をありがとうございました!
喜んでいただけてよかったです! この度はご注文ありがとうごさいました :にこ: またのご来店お待ちしております♡

今日届きました!!! 予想通りめちゃくちゃ可愛かったです(^O^)! たくさん使いたいと思います!! ありがとうございますまた買います!!
喜んでいただけて♡ 本当に嬉しいです :あはは: またのご来店お待ちしております!

幅48㎝トートLサイズと、トートSサイズ+縦10㎝のオーダーでお願いしました。 2つとも、とても丁寧に仕上げてあり、裏地もあり丈夫です! 柄のセンスもとっても素敵です! Lサイズは、保育園バッグとして利用予定です。 肩掛けもできる長さ、たっぷり物が入る大きさでかなり重宝しそうです! Sサイズ+10㎝は、膝に乗せても横にはみ出さず、A4ファイル、ペットボトル、本などを入れてもスッキリ、きっちり収まる大きさです。 手持ちにしても長すぎないので、床に着かずちょうど良いです。 本当に素敵なバッグをありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございます♡ 気に入って頂けたようで嬉しいです :にこ: フレンチブルドッグバックで保育園ライフ頑張ってください!! お母様のトートもサイズがあってよかったです♡

思ってた通り、サイズも良く、丁寧に作ってあってとても素敵でした。モニターでみるよりも、ピンクっぽい色でしたが、かわいいです。包装も丁寧でした。マスキングテープ好きなので、嬉しかったです。ありがとうございます。今度は、もっと大きいサイズも欲しいと思いました。 :にこ:
レビューありがとうございます(^^) この生地は今のところまだ余裕があります。 ご希望がありましたらまたご連絡くださいくださいませ♡ お買い上げありがとうございました!

写真通りの可愛さでした(*´-`) 早速使います♡ ありがとうございましたm(__)m
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 愛用してもらえたら幸いです! お買い上げありがとうございました!

本日無事に届きました❤️ 梱包も丁寧で、商品もお写真以上に可愛いかったです!大事に使わせて頂きます!!
お褒めのお言葉♡ ありがとうございます :あはは: またご縁がありますように…♡♡

先日届きました(^ω^) 早めの発送をして頂き助かりました。 生地も思っていたより厚めで頑丈です。 包装も可愛くて1つ1つが丁寧でした。 また作品見させていただきます!!
もう届いたのですね♡ お役に立ててよかったです(^^) お褒めのお言葉♡これからの活動のパワーになります! この度はありがとうございました。

ありがとうございます(^^) 無事、到着しました✨ 本当に 可愛く素敵な生地ですね😊 柔らかいので、とても持ちやすい です。 こんな素敵なバックに巡りあえて ラッキ〜💕でした(o^^o) 大事に大事に使わせて頂きます(._.) 重ね重ねありがとうございます。
無事届いてよかったです♡ たくさんありがとうございました(^^)

無事届きました!『布こもの店 suu.』さんのポーチは3個目の購入でした(o^^o)作りも丁寧で、デザインも裏地やファスナーの組み合わせがとてもオシャレでどのポーチもとてもステキです♡今回は春っぽいポーチがほしくてギャラリーを覗かせて頂きました♫ピンクの花柄に緑のファスナーが最高にかわいいです( ´ ▽ ` )ノ大きさも私好みで使いやすそうです!今回もステキな作品をありがとうございましたo(^▽^)o
いつもありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです! まだまだ寒い日が続きますね。気分だけでも♡春を先取りしましょ( ´ ▽ ` )ノ お買い上げありがとうございました♡
旅行ポーチM*みどりお花
ポーチ届きました!凄く可愛いし、大きさも化粧ポーチにちょうどなサイズでとても気に入りました!ありがとうございました\(^o^)/