布こもの店

レビューありがとうございます♡ 気に入ってもらえてうれしいです(^ ^) バッグに使っている生地、わたしもお気に入りなんです♡ゆるーい水玉が可愛いですよね* こちらこそいつもありがとうございます♡ またお待ちしております(^ ^)

2度目の購入でしたが、想像通りの可愛らしさで大満足です♪ とても丁寧に対応してくださり、発送も早く本日届きました! 新しいデジカメを購入したのですが、サイズもぴったり(^-^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^ ^) サイズぴったりでよかったです♡ 春にぴったりのポーチですね!愛用してもらえると嬉しいです♡ またのご来店お待ちしております*

本日届きました。梱包もステキであけるのがもったいないくらいです。 お品もとてもしっかりとして丈夫そうです。これからの時期にピッタリのバッグなので たくさん活用させて頂きます(^^)ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 商品・梱包とも喜んでいただけて嬉しいです(^ ^)♡ あたたかい日が増え、お出かけが気持ちいい季節になってきましたね♡トートバック、活用してもらえたら嬉しいです♡ ありがとうございました(^ ^)

ポーチすごく可愛いです!布も厚みがあり内ポケットもある。ファスナーの丸もとても良いです!また新作が楽しみです!
レビューありがとうございます♡ 作品、気に入っていただけてよかったです(^ ^) 新作♡頑張ります(^ ^) またのご来店お待ちしております♡

無事受取りました。 保育園送迎バッグとして使用するのに、ほぼ理想通りのバッグでした(≧ω≦) 大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
思われていたバッグでよかったです♡ 保育園生活で活躍してくれますように(*^^*) またのご来店お待ちしております!

今日作品受け取りました!春らしい色柄に一目惚れして初めてバッグを注文させていただきましたが、思っていた以上に張りがあってしっかりしていていました。荷物をたくさん入れてお出かけできそうです(*^^*)裏地もイメージでリクエストさせていただきましたが、とても可愛い裏地をチョイスしてくださり大満足です!裏返しでも使いたいくらいです(笑)小物が春らしくなると気持ちも明るくなりますね。いつも可愛い作品をありがとうございます(*^O^*)
こちらこそいつもお買い上げありがとうございます(*^^*)春トートで今年の春も楽しみましょう♡ またのご来店お待ちしております**
とてもかわいいタオルが届きました(*^_^*) たいせつに使わせていただきます(・∀・) ラッピングも可愛く素敵でした♬ この度はありがとうございました♬
無事に届いてよかったです* パンダタオル活躍しますように(*^^*) お買い上げありがとうございました♡

可愛くて大満足です♡ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 気に入ってもらえてよかったです(*^^*)

本日受け取りました。 早い発送ありがとうございました。 通園用に大きめのバッグを探していたので、大満足です🎵ありがとうございました。
無事とどいたようで安心しました。 お子さん・お母さまの新生活で大活躍しますように♡ お買い上げありがとうございました(*^^*)

本日、届きました♡♡ 入金してから、すぐに発送していただいたのですぐに使う事ができました♪ 縫製も綺麗で可愛らしく、とっても気に入りました♡♡わざわざ可愛くラッピングまでしていただき、開けるのがワクワクしました♡♡ また注文したいですっ(=゚ω゚)ノ✨ 有難うございました♡♡
嬉しいお言葉♡ ありがとうございます! 作品・ラッピングまで気に入ってもらえてよかったです(*^^*) またのご縁お待ちしております♡
《再販》トートSM【ホック付】キラキラ水玉*ベージュ
本日無事届きました!トートバッグは自分用、ポーチは友人へのプレゼント用で購入させて頂きました!ポーチは以前自分用で購入したポーチと色違い♫渡すのが楽しみです(o^^o) 布こもの店suu.さんのバッグは初めて手にするのでとても楽しみにしてました♫柄もかわいいし、作りもとても丁寧でポーチ同様素敵な作品でした!大切に使いたいと思います(^_^) 今回もありがとうございました!