布こもの店

本日受け取りました。 Sサイズで、しっかり芯が貼ってあるのが少なく、探しておりました。 丁度いい感じの作品が見つかり、良かったです(*^_^*) 又宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます♡ 探しておられたようなバックでよかったです(^ ^) またお待ちしておりますね! ありがとうございました**
レビューありがとうございます♡ 気に入ってもらえてよかったです(^ ^) 生地の在庫が仕入先にあればまたお作りできますのでメッセージくださいね(^ ^)

布地の柄がカワイイ!かつ内ポケットも大きめで便利、大満足です。素敵なトートが届いて嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます* 気に入ってもらえてよかったです(^ ^) またのご来店お待ちしております♡

商品届きました! 生地もしっかりしており、マチもあるので大きすぎず保育園用のバッグにピッタリでした( ・∀・) 迅速な対応ありがとうございました♪
無事届いたようで安心しました(^ ^) 通園用ということで毎日使ってくださることが嬉しいです♡ お買い上げありがとうございました**

商品受けとりました。 さっそくデジカメを入れてみましたが、ちょうど良いサイズでした。 ピンクと水色の、色と柄の取り合わせも、私の大好きな感じで気に入っています(*^^*) 病院にも持って行き、出産ガンバります~。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます* サイズ合ってよかったです♡ 2種類の生地は私の大好きな雑貨やさんでGETした生地なんです♡気に入ってもらえてよかったです。 お買い上げありがとうございました**

遅くなってすみませんm(_ _)m 毎日通勤に使っています☆ とってもいいサイズでお弁当やお財布も入りますし、 ぱっちんが付いてるので電車でも安心です! ありがとうございました(>_<)♡
わざわざレビューありがとうございます* 毎日使っていただけていること、大変嬉しく思っています(^ ^) サイズ等も気に入っていただけてよかったです♡ お買い上げありがとうございました!

こんにちは(^ ^)今日無事に届きました。サイズもぴったりでとっても可愛いバッグはお気に入りになりました。大切に使います。ありがとうございました(*^_^*) またよろしくお願いいたします。
こんにちは* 思われていたサイズでよかったです♡ ラメラメが手につきませんか?大丈夫でしょうか? お買い上げありがとうございました*またお待ちしております(^ ^)

本日無事に作品が届きました。 みどり好きなので、一目惚れでした。 キッチンに置いているだけでもかわいいです(*^.^*) これから大切に使わせていただきます‼ ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます* みどり好きなんですね♡ これからの季節にぴったりだはないでしょうか♡愛用してもらえると嬉しいです(^ ^) お買い上げありがとうございました**

無事に、手元に、届き嬉しかったです❗️ラッピングありがとうございました❗️また、メッセージも、ありがとうございました❗️本当に、春は、楽しみが、多いので、気持ち嬉しく、過ごしましょうね!作品は、カード入れ、とても、入れやすいし、色合いも、良かったです。バックは、思っていたより早く仕上げて頂き感謝してます。早速、明日から、使用しま すね☺本当に、忙しい中、発送と、ラッピングありがとうございました❗️
レビューありがとうございます♡ 気に入ってもらえてよかったです(^ ^) 製作がわたしの癒しの時間です♡ 可愛いトートバックの製作時間は至福のひとときなのであっという間に仕上がりました♡ またのご来店お待ちしております*
【再販】子ども用お手ふきタオル*ブルー/レッド
娘の入園で、こちらのパンダタオルを購入させて頂きました しっかりした作りでとても可愛く娘もお気に入りです 赤と青両方買いましたが、名前を書く場所があればもっと良かったと思います でも、素敵な作品ありがとうございましたm(__)m