かわいい物が好き
木曜日にバッグが届きました。私の仕事の都合で、金曜日に手元に届きました。 私のイメージにピッタリのバッグに仕上げていただき、感謝しております。 大切に使わせていただきます。 普段使いに丁度良く、私に必要な物は全て収まりました。 色々注文しましたが、ぴったりに作っていただきまして、本当にありがとうございました :あはは:
サイズからのフルオーダーをしていただき、こちらもお客様が望んでいる形やサイズの勉強になりました。 なにより分かりやすくイメージを伝えてくださった事、感謝しております(^ ^) レビューありがとうございました♫
早速使っていただけるなんて嬉しいです! 楽しいお出かけになりますように♫
可愛く作って頂きありがとうございました 理想通りの実物に明日から使うのがワクワクです とってもたくさん入りそうなサイズで荷物を沢山いれてしまう私にはぴったりです 小さなこどもが居てもたっぷり入りそうです。 色も他にはない作りでとっても可愛いです。 持ち手を長くしてオーダーして正解でした また色れ違いもオーダーしたいです
お忙しい中レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 バッグと一緒にお出かけを楽しんでください☺︎
嬉しい評価、ありがとうございます(^^) MORINOMIのバッグと一緒にお出かけを楽しんで下さい♪

3/30 さいたまアリーナで作品を見て Mサイズでボルドーはなかったけど お願いしてみたら オーダー受けて下さって とてもステキな「底丸巾着トートバッグ」が届きました。 丁寧な仕上がりで大満足です。 どうもありがとうです。
minneのハンドメイドマーケットへお越しいただき、MORINOMIのショップに立ち寄ってくださり、ありがとうございました。 お気に召していただけてとても嬉しいです!持ち手、紐ショルダーにもなるので2wayでお楽しみください(^^)

本日無事受け取り完了致しました! 迅速丁寧なご対応に加え、お品物自体もすごく使いやすい可愛らしいデザインでした!また利用させていただきます(o^^o)
ご希望のお日にちまでに、作品をお届けする事が出来てよかったです!沢山使ってください^ ^

本日届きました。 今使ってる物と同じくらいの大きさなので普段使いにちょうど良く、作りもすごくしっかりしてるので長く使えそうです!
気に入っていただけたようで嬉しいです!沢山お出かけに使ってくださいね(^^)

お品物が届きました。 とても丁寧に作られたかわいくて素敵なバッグです。 長財布も楽々入り、私の荷物にちょうど良いサイズでした。たくさん使わせていただきますね。 ありがとうございました。
お手元に無事に届き安心しました。 お気に召していただけて嬉しいです! お出かけに沢山連れて行ってあげてください(^^)
ドールハウス 小物セット
無事に受け取らせて頂きました。とっても素敵なミニチュアテディベアのお家になりました。 グランドピアノの上に飾らせて頂きました。小物を替えて四季折々の季節感を楽しく飾らせて頂きます。また、素敵なハウスを楽しみにしてます。 有り難うございました。ha-mi3