昨日、1つ1つ丁寧に緩衝材で包装された状態で届きました! 実は私のminneでの初!お買い物です(^^) 初めてハンドメイドのピアス見て、第一声は「か・わ・い・いーっ!」です!(^^* 可憐な紫陽花が、とても丈夫そうで、そして付けやすそうな大きさ。 大好きな、紫陽花の季節がもうすぐです。とっても嬉しいです! 実は私も色々手作りしますが、やっぱりこのホッコリ(?)した温か味は 量産物にはないですね。大切にしますね!
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 minneでの初めてのお買い物に私の作品を選んでいただいて、ありがとうございます!! そして、気に入っていただけて本当に良かったです。 完成度や強度では既製品には遠く及びませんが、既製品には無い温かみがあると言っていただけると、とても嬉しいです。 sanani224423様にホッコリしていただけたなら、作者冥利に尽きます。 これから始まる紫陽花の季節に、是非たくさん使ってくださいね。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 ご満足いただけて良かったです。 早速使っていただけてるなんて、とても嬉しいです! これから夏に向けて、たくさん使って下さいね。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 もう愛用していただけているなんて、とても嬉しいです! ラメの雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
レビュー遅くなりました(>_<) 先日無事に届きました! スゴくかわいいです♡ありがとうございます! 迅速な対応ありがとうございました(^∇^) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 もう桜の季節も終わりそうですが、たくさん使ってもらえたら嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 雫型のビーズを付けるのも良いですね!! アイデア、ありがとうございます。 試してみたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 紫陽花ピアスを気に入っていただけて嬉しいです。 左右の色が少しだけ違うのもおしゃれと言っていただけて、とても嬉しいです! ありがとうございます! これからの季節、夏に向けてたくさん使ってくださいね。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 作品を気に入っていただけて嬉しいです。 大きくは無いピアスですが、青い色なので存在感があるかもしれませんね。 是非、たくさん使ってくださいね。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 作品を気に入っていただけて嬉しいです。 これから夏に向けてのお出かけに、是非、たくさん使ってくださいね。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 一目惚れなんて!素敵なお言葉ありがとうございます。 透明感のある青は、私も大好きな色なので 気に入っていただけて嬉しいです。 夏に向けて、たくさん使ってくださいね。 この度は誠にありがとうございました。
再販☆紫陽花ピアス
さきほど届きました! 迅速、かつ丁寧な梱包での発送ありがとうございます。 とっても綺麗で可愛いです! 本当に素敵な色味で、青色好き、あじさい好きにはたまりません。 これからの季節、ヘビロテさせて頂きます。 ありがとうございました :にこ: