届きました! 写真で見るよりも濃くて綺麗な色をしていたのでとても気に入りました( ´ ▽ ` ) これから梅雨にかけてピッタリなのでヘビロテしたいと思います! ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございました! 無事に届き安心しました。 モニターで見るものとは、少し色味が違うかもしれませんが、気に入っていただけて良かったです。 身に着けたときと、光に透けている時で色味が変わるので、その差かもしれませんね。 もう少ししたら紫陽花の季節なので、たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 モニターで見ると大きさがわかりにくいかもしれませんね。 あまり小さくすると紫陽花らしくなくなってしまうと思ったので、少し大き目のピアスなりました。 大きさの割には軽いので、ストレスなく付けて頂けると思います。 是非、これからの季節、雨の日などにたくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 透明感はこだわった所なので気に入っていただけて嬉しいです。 是非、これからの季節、夏に向けてたくさん使って下さいね。 この度はまことにありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 私も羽と青が大好きなので、ご満足いただけてとても嬉しいです。 グラデーションもこだわった所なので綺麗と言っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
本日届きました!とても待ち遠しく楽しみにしていました!丁寧に梱包してくださっており、メッセージカードも嬉しかったです。思っていたよりずっとしっかりした作りだったので、安心して使えそうです。色味やサイズ感、雰囲気などは、携帯やPCの画面で見ていたのとほぼ同じ印象でした♪とても素敵なピアスです。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 紫陽花ピアスを気に入っていただけて嬉しいです。 画面で見るものと違和感がなかった様なので安心しました。 これから夏に向かって、たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
意外と存在感がある大きさで、でも軽いので耳に飾ってると鏡を見るたび可愛いなぁとニヤニヤしてしまいますw とっても可愛らしいピアスでお気に入りになりました(*´∀`*) 壊してしまわないよう、大事にさせていただきます♪
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 紫陽花ピアスをお気に入りにしてもらって嬉しいです。 見た目より、耳に着けたときに存在感があるかもしれませんね。 軽いのでストレスなく付けていただけると思います。 素敵なレビューに私もニヤニヤしてしまいました(^^) この度は誠にありがとうございました。
レビュー遅くなってしまって申し訳ありません。イヤリング変更していただきありがとうございました。桜が本当に可愛らしく、シーズン中愛用させていただきました。来年も大事に使用させていただこうと思っています。
レビューありがとうございます! 無事に届いていて安心しました。 桜の季節にイヤリングを愛用していただけて、とても嬉しいです。 桜のイヤリングもきっと喜んでいると思います。 是非、また来年も使ってくださいね。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! この度はたくさんのお買い上げありがとうございました。 ご満足いただけて嬉しいです。 是非、色々なお洋服や季節に合わせて、たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
本日、無事届きました。 モニターで見る以上に綺麗な青で、とても素敵です。 左右で色が違うのも、作者さんのこだわりを感じます。 ぜひ紫陽花の季節につけて出かけたいと思います。 今回はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました。 左右の色が違うのは小さなことなのですが、こだわりたいポイントです。(^^) 紫陽花は色が移ろってこそだと思うのです。 これからの季節、是非たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
再販☆紫陽花ピアス
遅くなりましたが、無事到着致しました! 思っていた通りの色で、本当に可愛い!! 私の好み度ストライクでした(><。) 毎日付けて気分はルンルンです (^v^*)♪ 大切に付けさせていただきます! 壊れてしまったらまたリピしたいです♪ ありがとうございました☆ これからも応援しております :にこ: