ハーバリウム販売始めます
去年2月に、ハーバリウム認定講師の資格を取りました。
ハーバリウムが作るのが好きでこの資格を取りました!!
ハーバリウム、ボールペン、しめ縄リースなど作って販売をしていき広めたいと思っていています。
また、仕事で夜勤もあるので発送に、時間がかかたりするかもしれません!
宜しくお願います。
こんにちは、始めまして(*´ω`*)
ハーバリウムのディプロマ資格を取りましたので販売をしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。
現在、制作中でいます。
これから通信販売もしていきますので宜しくお願いします。
レビューはまだありません