お花*りぼん*イヤリング

嬉しいお言葉ありがとうございます‼︎ 気に入って頂けて良かったです♪ 是非またご利用下さいませ♡ お待ちしております^ ^ この度はご購入誠にありがとうございました✨

とっても可愛いイヤリングをありがとうございました☺️急ぎでの注文だったのにもかかわらず、迅速に対応してくださり感謝しています!また購入させていただきます😊
早速のレビューありがとうございます♪ 無事お届け出来て安心致しました^ ^ またのご利用お待ちしておりますね♡ ご購入誠にありがとうございました✨

無事に届きました!! とても春らしくてこれから大切に使っていきたいと思いませ´`*
ご連絡ありがとうございます✨ 春にピッタリです♪ たくさん使って下さいませ♡ またのご利用お待ちしております♪ ご購入誠にありがとうございました✨
早速のレビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて良かったです♪ たくさん使って下さいませ♡ またのご利用お待ちしております^ ^ ご購入誠にありがとうございました✨

とても可愛いくて満足です。 猫好きな友達へのプレゼント で購入しました。 ラッピングも可愛くしていただいて よかったです。 ありがとうございました😊
早速のレビューありがとうございます! ご満足頂けて嬉しい限りです♡ お友達にも喜んで頂けましたら幸いです♪ またのご利用お待ちしておりますね! ご購入誠にありがとうございました✨

評価遅くなってしまい、すみません。 無事に届きました! どちらも、とても可愛くて感動しました(*ˊᵕˋ*) つけてお出かけするのがとても楽しみです! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます‼︎ 気に入って頂けて良かったです♪ たくさん使って下さいませ♡ またのご利用お待ちしておりますね! この度はご購入誠にありがとうございました✨

ピアス無事に届きました。 とても春らしい色合いで可愛いです😺 早く大手を振ってお花見にでも着けて行きたいです。ありがとうございました
ご連絡ありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです♪ 春らしく可愛いですよね♡ たくさん使って下さいませ! またのご利用お待ちしております。 ご購入誠にありがとうございました✨

うっすらイエローが春から夏に良い感じで気に入りました。 包装も凄く可愛いく、商品の取り扱いの記載もあり、丁寧に愛情込めて製作されたのがよくわかりました。
早速のレビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです♪ レモン色が可愛いです♡ たくさん使って下さいね‼︎ またのご利用お待ちしております♪ ご購入誠にありがとうございました✨

3点ともお写真で見た以上の可愛さで とても満足です(๑˃̵ᴗ˂̵) オマケも嬉しいです😆ありがとうございました。 又ぜひぜひよろしくお願いいたします✨
早速のレビューありがとうございます‼︎ ご満足頂けて良かったです♪ オマケは良かったらお使い下さいませ♡ またのご利用お待ちしておりますね! ご購入誠にありがとうございました✨

プレゼントで渡すことを伝えると、丁寧にリボン包装して下さって、とてもありがたかったです♥可愛すぎたので、気に入ってもらえると思います。ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます! 先様に喜んで頂けましたら幸いです♡ またのご利用お待ちしております♪ ご購入誠にありがとうございました✨
淡いうぐいす色のアンティークイヤリング/ピアス
デザインも出来栄えも、市販品よりずっと良い品でした✨お写真の通り、アンティーク感があり素敵でした❤️ 2つ購入した際のおまけのヘアピンも、シンプルで可愛かったです💕また近々購入させて頂きます💕