お花*りぼん*イヤリング

早速のレビューありがとうございます‼︎ 気に入って頂けて良かったです♪ 色合いが可愛いです♡ たくさん使って下さいませ♪ いつもご利用ありがとうございます✨ またお待ちしております^ ^

今回2点購入させていただいたのですが、レトロな雰囲気とマリン風のデザインどちらもめちゃくちゃ可愛くて、これからの季節にぴったりでワクワクしています☺️いつも迅速で丁寧なご対応を、本当にありがとうございます!毎回新作も楽しみにお待ちしています💕またよろしくお願いいたします!
早速のレビューありがとうございます! 2点とも気に入って頂けて良かったです♪ これからの季節にピッタリです♡ こちらこそいつもご利用下さり本当にありがとうございます‼︎ これからもどうぞ宜しくお願い致します♡

職場で大好評でした。ありがとございます
早速のレビューありがとうございます✨ 大好評だったとの事、嬉しいです! 傘が可愛いです♪ たくさん使って下さいませ^ ^ またのご利用お待ちしております。 ご購入誠にありがとうございました✨
早速のレビューありがとうございます‼︎ 気に入って頂けて良かったです^ ^ おまけは良かったらお使い下さいませ♪ またのご利用お待ちしておりますね♡ ご購入誠にありがとうございました✨

とても丁寧で、繊細な作りのイヤリングでした。 なんといってもデザインが素晴らしいです。 梱包も可愛らしく、嬉しかったです。 またよろしくお願いします。
早速のレビューありがとうございます‼︎ 気に入って頂けて良かったです♪ シェルが重なり合い素敵だと思います✨ たくさん使って下さいませ♡ またのご利用お待ちしておりますね! ご購入誠にありがとうございました✨

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 とてもかわいいピアスがとどきました♪ ヴィンテージ感も出ていて、どんな服にもあいます! 軽く、耳にも負担なくつけることができます☆ よい買い物ができました。 ありがとうございました!
わざわざのレビューありがとうございます‼︎ 気に入って頂けて良かったです♪ 淡い色合いなので合わせやすいですよね! たくさん使って下さいませ♡ またのご利用お待ちしております^ ^ ご購入誠にありがとうございました✨

配色と形に一目惚れをして購入しましたが、さりげなくエッフェル塔のチャームが付いているところも可愛らしくて気に入っております♪ 早速明日から着けて出かけたいと思います(^^)
早速のレビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです♪ エッフェル塔チャームが可愛いですよね♡ たくさん使って下さいませ^ ^ またのご利用お待ちしております! この度はご購入誠にありがとうございました✨

いつも好みの作品が多いので ふたたび購入させていただきました☻ 商品は思った以上に可愛くて軽く これからの季節に大活躍しそうです☻ 発想も迅速丁寧で嬉しい限りです☻
早速のレビューありがとうございます‼︎ お写真も載せて頂き嬉しいです^ ^ 軽くて使いやすいと思います♪ 色合いも可愛いです♡ たくさん使って下さいませ♪ いつもご利用下さり本当にありがとうございます! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します♡

めちゃくちゃかわいいー!ドットもかわいいのに、グリーンで、大人な感じ♡たくさんつけてお出かけします(#^.^#)
早速のご評価ありがとうございます✨ 気に入って頂けて良かったです♪ ドットとグリーンが可愛いですよね! たくさん使って下さいませ♡ またのご利用お待ちしております^ ^ ご購入誠にありがとうございました✨

写真の通り上品なくすみカラーで本当に可愛いです!サイズ感のギャップもなかったです。いいお買い物をさせていただきました。大事につかいます、ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます‼︎ 気に入って頂けて良かったです♪ 色合いやデザインが可愛いと思います♡ たくさん使って下さいませ^_^ またのご利用お待ちしております。 ご購入誠にありがとうございました✨
春風に揺れるニュアンスメタルフープのイヤリング/ピアス
以前購入したイヤリングも可愛かったのですが、こちらも落ち着いた輝きが素敵で可愛かったです!ありがとうございました