

本日無事届きました。ありがとうございます! ワークスとラパン、どちらもイメージ通りの仕上がりです♪ 劣化してきたらまた貼り替えたいと思いますので、その節は宜しくお願いしますm(_ _)m
夕美さん 昨日到着しました。 今日、ドライアーで温めながら貼りつけ完了です‼️ 素晴らしいワンポイント、文字も活用させて頂きます‼️ ブルーの色がもう少し、濃い色がよかったかな⁉️ 楽しい車ライフエンジョイしてます‼️
本当にチラ見!ステッカーで 愛車のココアがさらに可愛くなりました! 発送の際にも曲がらない工夫をしてあったり 貼り方の説明もあったので キレイに貼り付けることができました。 ありがとうございました😊
すっっっっごく可愛いです❤️ わずかに気泡が入ってしまいましたが、気にならない程度に綺麗に貼れたので良かったです(^ ^) 難しいお願いをしてしまいましたが、優しくご対応くださり、本当に嬉しかったです!
遅くなってすみません<(_ _*)>無事に届きました✨とても素敵な作品をありがとうございました🎵まだ車洗ってないので貼ってないですが何処に貼ろうか考えてて、貼るのが楽しみです (*°ั˘°ั*)нарру♡また機会がありましたら宜しくお願い致します<(_ _*)>

シンプルで可愛く、とても気に入りました! 素敵なお品物をありがとうございます☆
愛車がチラ見♪ ステッカー 【N-BOX カスタム 2代目】
とても気に入ってます。ありがとうございました。