
レビューが遅くなりました^^; 自分の同色のレガシィにぴったりで愛着が増しました!また妹夫婦が新車でハスラーを購入したので、お守り代わりにもう一枚!これがまたカーキ色にシルバーがエンブレムの様でぴったりです!ミニサイズも欲しくなりました。ありがとうございます😊
ありがとうございました :笑顔: 早速貼り付けましたが、とても可愛くて大満足です :にこ: 失敗した時のためにと2枚購入しましたが、うまく貼れたので、2匹並べようか検討中です :ういんく: この度は素敵な商品をありがとうございました :笑顔:
うちの、うさぎや猫を車に乗せるのにステッカーを探していたところ夕海さんのところに辿り着きました(°▽°) とっても可愛くてお気に入りです。 ありがとうございました(人´∀`*)
可愛いステッカーをありがとうございます^^* お試し用の小さいステッカーも付いていて、失敗なく貼ることが出来そうです! 素敵な御縁をありがとうございました^^*
愛車がチラ見♪ セキュリティステッカー【オーダー・受注生産】
とても可愛くて大満足です💖