handmade accessory
シンプルで普段使いしやすいアクセサリーやチャームを制作しています。
アクセサリーを身につけた方が、
少しでもハッピーな気持ちになっていただけたら嬉しいです☻‧˚₊*̥
何気ない日常に彩りを添えるお手伝いができたら幸いです♪
\気になる点がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ☻/
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
※ご購入前に下記内容をご確認ください。
■商品について■
⚪︎ 一部海外製品のパーツを使用しているため、初期の小キズや汚れなどがある場合がございます。初期の小キズ等は良品とみなし使用する場合がございますので予めご了承ください。
⚪︎ 繊細な作りの作品も多く、過度な力を加えると破損の原因となります。取り扱いには十分ご注意ください。
⚪︎ お使いのブラウザにより実際の色味と若干異なって見える場合がございます。
⚪︎レジン作品はレジンの特性上ダストや気泡が入ってしまう場合がございます。
⚪︎一つ一つ丁寧に制作しておりますが、ハンドメイドのためサイズに多少の誤差が生じる場合がございます。完璧を求める方はご遠慮ください。
⚪︎作品によっては金属アレルギー未対応のものもございます。金属アレルギーや、またその疑いがある方はご注意下さいませ。
⚪︎水分や汗、摩擦は変色や色落ちの原因となります。取り扱いには十分ご注意ください。
⚪︎初期不良品の場合を除いて、ご注文後のお客様都合によるキャンセル、返品、交換はご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。
■発送について■
※普通郵便・定形外郵便となります。
⚪︎発送の曜日や時間帯によっては、商品到着までお時間を頂戴してしまう場合もございます。
※追跡番号や日時指定はございません。配達中の紛失や破損の保証はございませんので予めご了承ください。
⚪︎小さい子供がおり、急な病気などにより発送まで10日から14日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご理解ください。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
最後までご覧いただきありがとうございます☻
シンプルで普段使いしやすいアクセサリーを主に制作しています。
アクセサリーを身につけていただき、少しでも気分が上がったり、
ハッピーな気持ちになれるような作品を作っていけたらと思っております♪
子育てをしながら制作・販売していますので、メッセージの返信がすぐにできない場合があるかもしれませんが、迅速・丁寧な対応を心がております。
どうぞよろしくお願い致します☻‧˚₊*̥
[全 7作品]
感想・コメントはまだありません