

この度はご注文にコメントもくださり、誠にありがとうございました!作品が気に入っていただけてとても嬉しいです。お出かけに、ぜひたくさん使ってください☆

きれいな蝶々が届きました。またよろしくお願いいたします。
この度はご注文をくださり、誠にありがとうございました☆気に入って頂けて嬉しいです^_^

本物のタンポポのようで可愛いです。 タンポポの細かい花びらが見事に再現されています。 裏側の接着面もレースの花で隠してあり、とても丁寧に作られていました。 大切に使いたいです❁.*
この度はご注文をくださり、ありがとうございました。作品げ気に入って頂けてとても嬉しいです!ご縁に感謝致します☆

注文してすぐに届きました!とても丁寧で繊細なお作りで、花びらの色も微妙に違っていてとても綺麗で可愛らしいです。 娘の名前にちなんで幼稚園の始業式に着けたいのですが、着る予定のピンクのツィードのジャケットにもよく合いそうです。大きすぎないので普段から着けられそうで嬉しいです。
この度はご注文をくださり、ありがとうございました☆娘さんの大切なイベントに作品がお供させて頂けて、とても嬉しいです☆ありがとうございました^_^

想像以上の可愛いさです。またよろしくお願いいたします。
この度はご注文をくださり、誠にありがとうございました。作品が気に入って頂けて、とても嬉しいです。ご縁に感謝します☆

とても素敵で他にはないコサージュでした。通りすがりの人に、可愛い❤️と言われました。
この度はご注文をくださり、誠にありがとうございました。作品を早速使って頂けて、とても嬉しいです☆ ご縁をくださり本当にありがとうございました^_^

スミレには薄い黄色が似合うと思いました。憧れの作品からこうしていろいろ考えを巡らせるのも楽しい時間です。身につけるのもステキですが包装もクリアケースに入れてくださったのでさりげなく棚に置いてあるとインテリアにもなりそうです。丁寧にご対応いただきありがとうございます。まだまだステキな作品がたくさんあるので利用させていただきたいです。
この度はご注文をくださり、誠にありがとうございました!メッセージにレビュー、とってもとっても嬉しいです☆作品が気に入って頂け光栄ですし、今回ご縁をいただけたことに感謝しております。 これからの暖かな季節のお出かけに、ぜひたくさん使ってください☆ 本当にありがとうございました!

返信が遅くなり大変申し訳ありません。 無事に商品を受け取りました。 写真より落ち着いた色合いでしたので合わせるワンピースによく似合います。 お出掛けするのがとても楽しみです。 ありがとうございました😊
この度はご注文をくださり、誠にありがとうございました。気に入って頂けて、とても嬉しいです!ころんと可愛い薔薇、ぜひ春のお出かけにたくさん使ってください^ ^ ありがとうございました☆

本日品物を受け取りました。実物もやっぱり素敵でこれからいろんなシーンで使っていきたいなと思っています。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度はご注文をくださり誠にありがとうございました😊気に入って頂けて嬉しいです! 春のお出かけにぜひ使ってください✨ ご縁をくださりありがとうございました^ ^
ご注文をくださり、誠にありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです!ぜひミモザの季節な今、たくさん使ってください✨
パンジーのブローチ yellow×purple
モルフォ蝶の青がとてもきれいな色味で素敵です。 パンジーのブローチは、やっと理想のものに出会えた!と思いました。