

この度はご注文をくださり、誠にありがとうございました!気に入って頂けてとても嬉しいです😊春のお出かけに使って頂けたら幸せですっ^ ^
この度はご注文をくださり、ありがとうございました!蝶が気に入ってくださって、とても嬉しいです!ご縁を頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです✨ 本当にありがとうございました!

今晩は^_^今日届きましたʕ•ٹ•ʔ ご無理をいい、たんぽぽ探して下さり本当にありがとうございます🌺🌺🌺 見た目と裏腹にしっかりとした作りがとても嬉しいです。つけていて、壊れたり形が崩れるのではと心配になる布花は苦手です。綺麗な黄色としっかりとした作り✌️先生にお願いして良かったと思いました。ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
この度はご注文をくださり、誠にありがとうございました^ ^気に入って頂けて、とても嬉しいです! 本当にありがとうございました☆

ありがとうございました! とても素敵です! 大切に使います! またよろしくお願いいたします。
ご注文をくださり、ありがとうございました! ご縁に感謝しております^ ^気に入って頂けて、とても嬉しいです!

レビュー遅くなりすみません💦 作品、受け取りました。 今回も期待を裏切らない可愛さでした(*^_^*) 見てるだけで女性らしい気持ちにさせてくれますね! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました☆
コメントくださりありがとうございます!気に入って頂けて、とても嬉しいです^_^

無事届きました!時間に無理があったにも関わらず直ぐに発送して下さって本当に助かりました。 可愛くリアルなのにとても軽くて付けやすいと喜ばれました、ありがとうございます。またよろしくお願いします。
ご注文をくださり、誠にありがとうございました^ ^プレゼントに選んで頂けて、とても嬉しいです。 ご縁をくださりありがとうございました☆

とても可愛らしい可憐なカチューシャが届いて感激です!大切に使います!
この度はご注文をくださり、誠にありがとうございました!気に入って頂けて、とても嬉しいです^ ^

とっても素敵でした。大切にします。ありがとうございました。
この度はご注文をくださり、誠にありがとうございました!気に入って頂けて、とても嬉しいです^ ^
本日蝶々さん受け取り、早速着用してみました。めちゃくちゃ可愛くてびっくりしてます…😭😍✨あまり人と被らないような個性的なアクセサリーが欲しかったので、どストライクでした♡繊細なので大切に、でもたくさんいろんなところに一緒にお出かけしたいと思います!ありがとうございました!!
この度はご注文をくださり、誠にありがとうございました!気に入って頂けて、とても嬉しいです^ ^ぜひたくさん使ってください☆ありがとうございました!

先日無事に受け取りました。 想像以上に素敵なコサージュに感動しています。 大切に使います。 この度はありがとうございました!
この度はご注文をくださり、誠にありがとうございました。シロツメクサが気に入っていただけて、とても嬉しいです^ ^お出かけにぜひたくさん使ってください☆ ご縁をくださり本当にありがとうございました。
すみれの小さなコサージュ
可愛い作品をありがとうございました。 手元に春を届けていただいたようで、とても幸せな気持ちになりました。 大切に使わせていただきますね。