everyday with a smile !
ご覧いただきありがとうございます♡
オタ活、推し活を楽しく送るためのグッズを作成しております。
✿トレカケース
市販の硬質カードケースを利用して作成しております。
性質上スレがございますが、こちらはこのような仕様として御理解くださいませ。
✩ピアス、イヤリング
仕様により変更できますのでお気軽にお問い合わせください。
ピアスをアレルギー対応の樹脂仕様に変更したい場合は備考欄よりお知らせください。
デザインによって対応できないものもございます、ご了承ください。
ラッピングをご希望の方は、無料にてラッピングさせていただいております。
なお、無料ですので簡易的ではありますが、作品のテイストに合ったものをご用意させていただいております。
はじめまして。
たくさんの作品の中からご覧いただきありがとうございます。
個性的に推し活がしたい♡
オシャレに推したい♡
ちょっとステキな推し活のお手伝いができるような作品をご用意させていただいております。
Denimがすき♡
カジュアルがすき♡
気負わず、普段使いできるアクセサリーがいい♡
手に取って思わず笑顔になるようなアクセサリー作りに励んでいます。
あなたにの毎日にもちょっとステキを届けられますように♡
[全 9作品]
[全 2件]

無事にお手元に届いたようでよかったです。 何かと不手際があり、ご迷惑をおかけしました。 気に入っていただけたようで、とても嬉しく思っています♡作り手冥利に尽きます^_^ またお気に入りのものがありましたら、ぜひご注文おまちしてます!

商品受け取りました、可愛いかったです。 ありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心しました。 お気に入りのひとつになれば嬉しいです♡ この度はありがとうございました。
再販♡リクエストありがとうございます!Concho & Tassel *turquois* / コンチョ&タッセルピアス
とっても可愛くて大満足です!!!!! 家族にもお友達にも評判が良くてオシャレの アクセントに大活躍しています♡ 色違いのピアスを購入 検討中です。 ありがとうございましたm(_ _)m