
レビューと嬉しいメッセージをいただき、ありがとうございます! 在庫が少ない中、黒柴さん、赤柴さんシールが揃うのを待っていてくださったとのことで、本当にありがたい限りです✨ 是非色々貼って楽しんでいただけたら幸いです! 改めまして、この度はご利用いただきまことにありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
レビューと嬉しいメッセージをいただき、ありがとうございます! 早めに到着したようで良かったです😊✨ シールも喜んでいただけて嬉しいです! 是非、色々と使っていただけたら幸いです。 この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします💕
レビューと嬉しいメッセージをいただき、ありがとうございます! シーズーさんシール、満足していただけて嬉しいです💕 色んなシーズーさんがいるので、是非楽しんでいただけたら幸いです。 この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします✨
レビューが遅くなりすみません🙇♀️ 昨日無事に届いてます💗 今回も可愛い素敵なステッカーと、おまけを本当にありがとうございます🙏✨ 大切に使わせていただきます❣️ また購入させていただきますので、宜しくお願い致します🥰
いつもご利用いただき、また、温かいレビューをいただき誠にありがとうございます😊 色んな当店のシールを楽しんでいだだけで、本望でございます! 今後もマイペースながら運営してまいりますので、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します✨✨
レビューと嬉しいメッセージをありがとうございます(^^*) ご友人にプレゼントされるとのことで、ギフトに選んでいただけて大変光栄です! 喜んで頂けたら良いなと、祈っております✨ こちらこそ、この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューと嬉しいメッセージをいただきありがとうございます! こちらこそ、いつも色々お迎え頂き、本当にうれしい限りです✨ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^*)
レビューと嬉しいメッセージをありがとうございます(*^^*) 可愛いと言っていただけてとてもうれしいです! 是非、色々貼って楽しんでいただけたら幸いです✨ この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします💕
本日届いてました💗 今回も凄く可愛い子達を、ありがとうございます🥰 そして、可愛いおまけまで💗 大切に使わせていただきます🙇♀️ また購入させていただきますので、宜しくお願い致します☺️
いつもご利用いただき、また嬉しいレビューとメッセージをいただき、本当にありがとうございます! おまけも少しですが、使っていただけると嬉しいです🥰 こちらこそ、またぜひご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
レビューと嬉しいメッセージをいただきありがとうございます! ハッピーな気持ちになってもらえて私もとても嬉しいです(*ノωノ) この度はご利用いただき、誠にありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
パグさんフレークシール
赤柴さんとパグさんのシールを買わせていただきました♡ とにかくめちゃくちゃかわいくて☺️✨ 友達へのプレゼントのパグさん 自分用の赤柴さん購入してよかったです💕 この度はありがとうございました🍀✨