
レビューと嬉しいメッセージを頂き、ありがとうございます! お野菜シール、求めていたものにマッチしていたようで、とても嬉しいです🥰 メニューのフレークシール!味噌汁、ごはん、サラダなど、お料理ごとに…でしょうか⁉幅が広がりますね✨ 最近新しいものを作れていないのですが、今後の商品開発の参考にさせていただきます! この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
料理フレークシールは、レシピノートの表紙に貼ろうと思います。 とても可愛いです。 多肉植物フレークシールは育て方ノートに貼って楽しみたいと思います。 可愛いシールをありがとうございました💕😊
レビューと嬉しいメッセージをいただき、ありがとうございます! お料理も多肉もノートを取ってらっしゃるのですね! どちらも楽しまれていてとても素敵です💖 ぜひ、当店のシールも貼って楽しんでいただけたら幸いです✨ 改めて、この度はご利用いただきありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューと嬉しいメッセージをいただき、ありがとうございます! 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです💖 また、食べ物系のシールを沢山お迎えいただき、ありがとうございました! 色々活用していただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊✨
レビューと嬉しいメッセージをいただき、ありがとうございます! チワワさんとポメさんを飼ってらっしゃるのですね🥰 元気にはしゃぐワンちゃんたちと想像して、ほっこりいたしました💖 旦那様の私物にもフフ笑 楽しんでくださっているようでとても嬉しいです✨ この度はご利用いただきありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
レビューと嬉しいメッセージをいただき、ありがとうございます! こちらこそ、いつも一つ一つ大事にお迎えいただき、楽しんでいただけるのが伝わってきて、とても嬉しいです(^^*) 在庫が少なくご不便をおかけしていますが、またご要望がありましたらお気軽にお声がけくださいませ。 この度はご利用、誠にありがとうございました✨
レビューと嬉しいメッセージをいただきありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです💕 おまけも少しですが、何かに使っていただけたら幸いです。 改めて、この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します✨
レビューと嬉しいメッセージを頂き、ありがとうございます! シーズーさんシール、可愛いがって頂きとても嬉しいです💕 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました✨ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します😊
レビューと温かいメッセージを頂きありがとうございます‼️プレゼントのお相手様に喜んでいただけたのなら嬉しいです😆✨ こちらこそ、この度はご利用頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします😊
レビューと嬉しいメッセージをいただきありがとうございます! 手帳デコに使ってくださるのですね! 夏盛りという名前に相応しい8月を彩っていただけるとのことで、とても嬉しいです🥰 改めまして、この度はご利用いただきありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
コーギーさんフレークシール
可愛いらしいコーギーフレークステッカー本当にありがとうございました。おまけのステッカー迄とっても嬉しかったです。