クリエイター兼刺繍職人
ステッチがしっかりしていていろんなものに使えそうです ネコのヒゲと表情がいい味をだしていて ブローチにしてニットにつけたいな、と思っています 大きさも大きすぎず、大人がつけても楽しめると思います。 色使いも素敵です。
メッセージに加えてレビューも頂きましてありがとうございます◎ ブローチにしていただけるとは…! ワッペンとしてではなく、また違う楽しみ方をしていただけるのもとてもワクワクします(^_^) また、大人の方につけていただけるのも凄く嬉しいです(^_^) 機会があればまたよろしくお願いいたします!

届きました〜 ありがとうございます😊
レビューありがとうございます! 星5つ嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいご感想ありがとうございます◎ 気に入っていただけてとても嬉しく思っております! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
SUNNY STITCH 様 初めまして! おはようございます😊 この度、可愛い❤️ネコちゃんワッペン発見し、注文しました😆 連絡遅れましたが、昨日無事到着致しました!! お店では中々見かけない可愛さですね💕 どこに着けるかとっても楽しみ🎵です! この度は、お忙しい中お手続き等お世話になりました!! ありがとうございました😆🎵
嬉しいご感想ありがとうございます(^_^) 布製品にアイロン接着できるのはもちろん通常のシールと同様にもお使いいただけますので、着けられるアイテムの幅はかなり広いと思います◎ 長くご愛用いただけますように(^_^)
メッセージに加えてレビューもありがとうございます😊 ワンピースのワンポイントとして長くご愛用いただけたら嬉しいです◎ これからも楽しい作品を制作してまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
無事届き使いました! アドバイス通りに布製の黒いエコバッグにつけました、黒に映えて凄く可愛いです💫 スーパーのおともに日々使わせていただきます、 ありがとうございました! またお世話になる際はよろしくお願い致します🙇
カラフルな作品なので、黒のボディに付けてもらえると映えそうですね〜(^_^) 日々のお買い物がちょっと楽しくなってしまうようなワンポイントになっていれば嬉しいです◎ また機会があればよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! マスクなど頻繁に洗濯するものはアイロン接着に加えて何ヶ所か縫い留めしていただくと長くご愛用いただけると思います◎ まだまだ落ち着かない世の中ですが、当店のワッペンが少しでも癒しになってくれますように(^_^)
嬉しい感想ありがとうございます! おっしゃる通り、色違いで揃えていただくとさらに賑やかになって可愛いです(^_^) また機会があればよろしくお願いいたします◎
レビューありがとうございます! ザワザワしている世の中だからこそ、このワッペンがちょっとした癒しになっていると伺ってとても嬉しくおもっております(^_^) こちらこそありがとうございました! また機会があればよろしくお願いいたします◎
再販1さすらいの三毛猫 刺繍ワッペン/ステッカー
あまりな可愛さに感激です! シールタイプになっていて 早速!スマホケースに♪ 可愛くなり,大満足です この度はありがとうございました また機会がありましたら 宜しくお願い致します