クリエイター兼刺繍職人
レビューありがとうございます! ちょっととぼけたPARTYねこの表情でクスッと笑っていただけたら嬉しいです(^_^) ステッカーとしてorワッペンとして、皆さまのアイディアで楽しんでいただければと思います◎ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいご感想ありがとうございます(^_^) 見ているだけでちょっとクスッとしてしまうような作品を目指して制作しておりますので、そのように言っていただけるととても励みになります! また機会がございましたらよろしくお願いいたします◎
レビューしていただき、また嬉しいご感想までありがとうございます! 招き猫が贈られたお相手の方に福を呼び込んでくれますように!(^_^) また機会がございましたらよろしくお願いいたします◎
嬉しいご感想ありがとうございます(^_^) とても励みになります! 帽子のワンポイントとして長くご愛用いただけますように◎ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
対応も早くすぐ届きました。 今回は買ったばかりの娘の服に穴があいてしまったので急遽ワッペンを探していました。 実際に服につけてみるとすごく可愛かったです! ありがとうございます!
メッセージに加えてレビューもありがとうございます! 服のワンポイントとしてご活用いただけたとのこと、さぞ可愛いんだろうな〜ととても嬉しく思っております(^_^) また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
ご報告が遅くなりすみません。注文後、早くに発送していただき、無事に手元に届いております☺︎お写真通りのゆる可愛な猫ちゃんのワッペンでした(*´-`)子ども用品の関係で購入しましたが、程よい大きさなので自分の携帯ケースに貼ろうかとも迷っています(>_<)!このままシールとしてorアイロン接着出来るところも魅力的です!この度は素敵なお買い物をありがとうございましたっ( ˆoˆ )♩
レビューありがとうございます!返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m 気に入っていただけて安心いたしました! お子さま用に買っていただくことも多いのですが、実は元々大人がポップに身につけることをイメージしてデザインしたアイテムなので、ご自身用に迷っていただけて嬉しかったりします(^_^) こちらこそありがとうございました!長くご愛用いただけますように◎
レビューありがとうございます! ワンポイントとして長くご愛用いただけますと嬉しいです(^_^)
早速の発送ありがとうございました!かわいくて娘も気に入っております。アドバイスいただいた通り、糸でかがって付けさせていただきました。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました! 嬉しいご感想もありがとうございます!娘さんにも気に入っていただけてよかったです(^_^) 長くご愛用いただけますように◎
嬉しいご感想ありがとうございます🥰 気に入っていただけてよかったです! ぜひぜひ、またよろしくお願いいたします!
富士山 刺繍 タオルハンカチ
とてもかわいいタオルでした! アウトドアに持って行こうと思います。