イラストレーター
愛犬のイラストをとても可愛く描いてくださいました!何度も色やデザインを提案してくださり、とても可愛く出来上がって嬉しいです!スマホも落としにくくなりました。またよろしくお願いします!
どんな思いがあるかをしっかり聞いてくれて、愛を持って描いてくれました!いろいろな要望にも沿って修正もしてもらい、本当に満足のいくイラストとミラーが届きました♡とにかくイラストが可愛い。。お願いして本当に良かったです。また次に機会がある時は必ずお願いします!!
とても可愛い作品になってて満足です! 色々質問をしてくださり、自分達のことを思って描いてくださっているんだな。という事が伝わってきました。 また、是非お願いしたいです♡
フルオーダー - スマホリング(ハート型・四角)-
愛犬のイラストをとても可愛く描いてくださいました!何度も色やデザインを提案してくださり、とても可愛く出来上がって嬉しいです!スマホも落としにくくなりました。またよろしくお願いします!