
レビューありがとうございます!無事にお受け取りいただけたようで安心しました✨にゃん様も楽しみにお待ちくださいませ!この度はありがとうございました、引き続きよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます✨無事に到着したようで安心しました!この子もたくさん可愛がってあげてくださいませ✨こちらこそありがとうございました!
本日無事に届きました! 思ってた通り…思ってた以上の可愛さで既にメロメロです(*´ω`*) これからにゃん様と楽しく過ごしたいと思います! ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます✨無事に到着したようで安心しました!ぜひぜひたくさん可愛がってあげてくださいませ!!!こちらこそありがとうございました、またぜひよろしくお願いいたします✨
とても可愛いかわいい福袋が到着しました。 せんでんたいにゃん様も頑張ってくれたんだなぁ…とニコニコしてしまうラインナップでした。 今年一年良いことがありそうな予感♪ 我が家のあみにゃん様もご満悦です。 この度もありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます✨せんでんたいたちも一生懸命頑張ってました(主に下僕を急かしたりせっついたり邪魔したり…笑)!ぜひぜひにゃん様たちと楽しい一年にしていただければ嬉しいです✨こちらこそありがとうございました、またぜひよろしくお願いいたします!
無事に商品受け取りました。 可愛いグッズが入った福袋、本当に楽しみだったので購入でき嬉しかったです。 トートバッグも丁度いいサイズですし、何より今年の干支のうさみみポンチョ最高です。 いつも楽しい企画をありがとうございます。
レビューありがとうございます✨今回の福袋は普段minneでは出していないものを中心に詰めてみましたので、にゃん様たちと楽しんでいただければ幸いです!こちらこそこの度もありがとうございました!
レビューありがとうございます✨無事に到着したようで安心しました!たくさん可愛がってあげてくださいませ✨この度はありがとうございました✨
無事に届きました☺️✨ にゃん様を初めて知り是非お迎えしたいとこの子を選びました。柄や表情が決め手でした。触り心地がなんとも癖になります。 お座りもパターン出来る上どの角度からみても最高に可愛いですね♡♡♡素敵な子をありがとうございます♪
レビューありがとうございます✨無事に到着したようで安心しました!色々なポーズを取ってくれますので、たくさん可愛がってあげてくださいませ✨こちらこそありがとうございました!
先日無事届きました。 メッセージカードとても素敵でした。ふくたいちょー様可愛いです。 星柄の水色マフラーをさっそくクロにゃん様に着せてみたらとても可愛かったです。他のにゃん様にも着せてあげようと思います。 ピンバッジと缶バッジのにゃん様も皆とても可愛いですね。特にケーキに頭から突っ込んだにゃん様が好きです。 雪の結晶チャームは私がシルバーが好きなので嬉しいです。 レビューが遅くなりましたが、この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます✨ぜひにゃん様たちと仲良くお楽しみくださいませ!こちらこそいつもありがとうございます、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいませ✨
今日無事にゃん様お迎えしました。 やはり、めちゃくちゃ可愛いです。😆💕 年末のお忙しい時期に迅速にご対応していただきましてありがとうございます。
レビューありがとうございます✨チェックのにゃん様たち超絶ぷりちーなので可愛がっての圧がすごいかと思いますがよろしくお願いいたしますね!こちらこそありがとうございました!
【里親決定900匹突破】スペシャルにゃん様ぬいぐるみ(No.924)
にゃん様、無事に到着されました! めちゃくちゃ可愛いにゃん様で、出てくるなり「なでて!」とおっしゃるのでずっとなでくりまわしてます✨ 丁寧なご対応ありがとうございました ◡̈