
にゃん様が無事に到着しました。 「可愛いなぁ〜♡」と思いつつ、まさか実際にスペシャルにゃん様をお迎えできるとは思っていなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです♪ お迎え早々、コンビニまで連れ出されてイートインでカフェラテと写真を撮られるにゃん様(笑) 『イチゴチョコはにゃいのか』と少し不満顔ですが、今年はこの子といちご狩りにでも行こうかしら? そんなワクワクするような子をありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます✨さっそく一緒にお出かけして頂きありがとうございます!確かにちょっと不満げ笑ぜひたくさん連れ出してあげてくださいませ!こちらこそありがとうございました、またよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます✨無事に到着したようで安心しました!ゴーイングマイウェイなにゃん様たちですので、大変かと思いますがたくさん可愛がってあげてくださいませ!この度もありがとうございました✨
無事にゃん様到着しました…! 到着した瞬間家族みんなでたくさんなでなでしました!笑 もう少し暖かくなったら先住にゃん様と一緒におでかけしようと思います✨ この度もありがとうございました!
レビューありがとうございます✨無事に到着したようで安心しました!到着した瞬間になでなでされるにゃん様想像して笑ってしまいました笑ぜひ先住にゃん様と一緒に色んな景色を楽しんでくださいませ!こちらこそこの度もありがとうございました!
ずっと気になっておりましたにゃん様を初めてお迎えしました。とっても可愛いグレー色の美人さん♪これから一緒にお出かけしたりお写真撮ったりするのが楽しみです。素敵なにゃん様をありがとうございました!
レビューありがとうございます✨美人さんと言ってもらえて誇らしげに見えます✨ぜひ色んな景色を一緒に楽しんでくださいませ!こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます✨無事に到着したようで安心しました!出発準備をしてるときにあれ?この色は…と思いまして。ぜひ先住にゃん様共々可愛がってあげてくださいませ!この度もありがとうございました、またぜひよろしくお願いいたします✨
無事ににゃん様到着いたしました! もう、とにかく可愛いです♪この子を生み出して頂きありがとうございます♡にゃん様にポンチョきてもらいました♡ 今から一緒に生活するのが楽しみです!
レビューありがとうございます✨無事に到着したようで安心しました!ポンチョ着てちょっと見上げてるのがめちゃくちゃかわいいですね…!ぜひこれからたくさん可愛がってあげてくださいませ✨この度はありがとうございました!
本日無事に受け取りました。 オーダーをうけていただきましてありがとうございました、 いつもこちらの質問に丁寧答えてくださって、オーダーも安心してお願い出来ます。 完成した子は想像のはるか上いく可愛らしさです。 本当ありがとうございました。
いつもレビューありがとうございます✨もふりがいのあるサイズの子たちですのでたっくさんもふもふしてあげてくださいませ!こちらこそありがとうございました、にゃん様をよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます✨無事に到着したようで安心しました!ぜひ先住にゃん様共々たくさん可愛がってあげてくださいませ✨こちらこそこの度もありがとうございました!
にゃん様、無事に到着されました! めちゃくちゃ可愛いにゃん様で、出てくるなり「なでて!」とおっしゃるのでずっとなでくりまわしてます✨ 丁寧なご対応ありがとうございました ◡̈
レビューありがとうございます✨到着してさっそく可愛がってもらえてにゃん様も喜んでいるかと思います✨こちらこそありがとうございました!
【里親決定900匹突破】にゃん様ぬいぐるみ(No.991)
かわいいにゃん様2匹お迎えさせていただきました(*´ω`*) どっちも、可愛くて今にも鳴きそうな2匹! 大切にします! この度は、ありがとうございます(^^)