この度はお買い上げいただいてありがとうございます。 とても嬉しいコメントもありがとうございます。 喜んで頂けるのが一番嬉しいです。 沢山使ってくださいね(*^_^*) 本当にありがとうございました。
本日受けとりました。 丁寧に作られたかわいいポシェット!スマホ以外にもちょっとしたものが入れられるので使い勝手も良さそうですね。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 お褒めていただいてとてもうれしく、天狗になってしまいそうです(笑) これからも徐々にですが出品予定なのでまた見に来てくださいね。 本当にありがとうございました。
ミトン
お早い対応ありがとうございます!岩手山に初雪の便りが届き、一層寒さを感じていた今日、ちょうどよくミトンが届き嬉しく思ってます。サイズもピッタリだし、作りもしっかりしていてあったかいです(* ̄(エ) ̄*)ポッ 手袋するにはまだ早いので早く使いたくてしょうがないです。大事に使いますね‼︎