こちらこそお買い上げいただき、誠にありがとうございました。 2個目のミトンをご購入される方は初めてで嬉しいです。 傷むまで沢山使っていただければ、光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。
とても暖かく、色も可愛くて、何より丁寧な作りに感動です✨ ありがとうございました! 大事に使わせてもらいます♡
anhhy様 嬉しいレビューをありがとうございます。 お褒めの言葉までいただき、嬉しいです。 マイペースな出品ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
ミトン届きました。もう可愛い❤️さとこの中のモコモコの暖かさちょっと想像を超えててびっくり大満足です。有難うございました。またちょくちょくサイト拝見させてもらいます。
oma-tsu-ri19さま この度はお買い上げ頂き、とても嬉しいレビューをありがとうございます。 冬には重宝するものですから 沢山使ってくださいね✨ マイペースな出品になるとは思いますが、今後とも宜しくお願い致します。
商品が届きました! 子供が暖かいと喜んでます。 小学生サイズのボアミトンがなかなか見つからなかったので、本当に嬉しいです。 ランドセルのフックに引っかけられるテープが付いていたり、洗濯ができる点などの便利さも魅力的!☆(≧∀≦*)ノ 買って良かったです♪
saitama249 様 こんにちは。 お気に召していただき、とても嬉しいです。 サイズ感は大丈夫なようでホッとしました。 我が子が手袋を落としてしまうのでテープをつけてみたのです。 安いものでも落としたらまた買い直しですもんね。 本当にありがとうございました。
こんにちは(*^_^*) 先ほど届きました! とても可愛い商品ですね⁎˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤◡o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚⁎ 寒いのは苦手ですが、購入したミトンを着けて早くお出掛けしたいです‼︎ また、機会がありましたら•*¨*•.¸¸ஐ
ytr11-4611 様 こんにちは。 無事届いて良かったです。 とても嬉しいレビューもありがとうございます。 こちらこそ機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
届きました! しっかりした作りで、あったかくて、すごくいいです。たくさん活躍しそうです。 また丁寧な手書きのメッセージもありがとうございました。
yuubin様 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。 嬉しいレビューを頂き、光栄です。 皆様に喜んでいただけることでまた頑張ることができます。 また機会がありましたら、マイペース出品ですが、のぞきに来てください。 ありがとうございました。
とても温かそうな手袋です。サイズもよく、可愛いです。もう少し寒くなったら、大活躍しそうです。ありがとうございました。
お買い上げいただき、誠にありがとうございます。 とても嬉しいレビューも頂き、光栄です。 可愛いと思っていただけるものをこれからも作っていけたらいいなと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ミトンを購入しました。グリーンと青の色がポイントになってとてもかわいいです。あと手首の部分のリブが寒さが入る隙間なくいい感じです。冬の通勤に使いたいと思います。大満足です^_^
レビューありがとうございます。 とても嬉しいコメントもありがとうございます。 手首まで暖かい手袋はなかなかないですよね。 沢山使っていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
ミトン大好きなのでこんなにかわいいミトンに出会えて嬉しいです! カラーもデザインも中のモコモコ感も私好みでとても気に入りました。SOLD OUTの作品もかわいいですね☆ニット以外のミトンって中々ないので一目惚れでした。大切に使わせて頂きます(≧▽≦)
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。 お気に召していただいて私もとても嬉しいです。 皆様に認めていただけることで、創作意欲が湧いてきます。 これからも、マイペースな出品ですがまた見に来ていただけると嬉しいです。 SOLD OUTの物も、生地があれば制作できるものもありますので気軽にメッセージくださいね。 本当にありがとうございました。
届きました‼︎ モコモコしてて、凄く暖かいです。 色も落ち着いた感じなので気に入りました‼︎ もう、朝晩は寒いので大活躍です‼︎ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いて良かったです。 お気に召していただき、とても嬉しいです。 指先はモコモコしているので意外に暖かいですよね。 沢山使ってくださいね。 こちらこそ本当にありがとうございました。
oma-tsu-ri19様 ミトン
今日届きました。最初に購入したミトンが凄く良かったので2個目です(笑)これから寒くなったら大活躍しそうです。有難うございました。