
無事にお届け出来て良かったです☺️赤ちゃんはmimi390さんのお腹の中が居心地が良くてまだお腹の中にいたいのかもしれませんね😊💕 元気づけになって頂けて良かったです☺️🙏🏻こちらこそいつもありがとうございます😊🙏🏻💕また次の機会に元気な赤ちゃんが生まれたご報告お待ちしております☺️😆✨ありがとうございました😌💕
遅くなりましたが無事にドーナツ受け取りました(^^) シネマセットのポップコーンがリアルでとてもびっくりしました👀✨本当に食べてしまいそうです!今回もどれも夢膨らむ素敵な作品で、開けた時からああして遊ぼうこうして遊ぶのはどうかな?と、沢山のワクワクが溢れてきます✨ 素敵なイラストが描かれたラッピングも中々捨てられないので…🤣再利用しておままごと用にレシートを作ったり、1個入りのショッピングバックにリメイクしようかなと思っています🛍素敵な作品をありがとうございました🍩
mimomgto様 今回もありがとうございました☺️🙏🏻そしてとっても嬉しいレビューをありがとうございます😭🙏🏻ポップコーンのモチーフはリアルになるよう色や形を試行錯誤して作りました😂なのでとっても嬉しかったです☺️ラッピングも再利用して頂ける程喜んで頂けてすごく嬉しいです🤣💕これからも沢山わくわくして頂けるような作品作りをしていきたいと思います☺️💕今後とも宜しくお願い致します🙇🏻♀️☺️✨
こちらこそいつもありがとうございます⭐️ 是非また見に来て下さいね🌞🍩👽

レビューが遅くなり申し訳ありません💦息子の名前に梨の字が入っているので、梨モチーフが大好きです😊🍐男の子ですが、ベレー帽と合わせて使いたいと思ってます❤️とってもかわいい作品をありがとうございました☺️
この度はご購入ありがとうございました☺️!息子さんのベレー帽に合わせて付けて頂けるなんて嬉しいです🙈🍐⁎⋆* 着画が見たくなります😚💕また是非見に来て下さいませ☺️🙏♡

とても可愛くて気に入ってしまいました😄 対応もとっても丁寧にしてくださり ありがとうございます。 また買いに来ます。
こんにちは😃無事お手元に届いて良かったです☺️お品物も気に入って頂けたようで良かったです☺️♡素敵なハロウィンになりますように🙏🎃⁎⋆この度はありがとうございました!またご縁があるのを心よりお待ちしております☺️
無事に到着しました!おまけまで付けて頂きありがとうございます!今回もどれも可愛いらしく美味しそうなドーナツばかりで感激しました(^^)早速、魔女をヘンゼルとグレーテルの読み聞かせの際に登場させてみたところ、すごく楽しそうに聞いてくれました✨ハロウィンの飾りとしてだけでなく、色々遊びに使わせて頂こうと思います(o^^o)個人的に娘の誕生日がクリスマスイブなので、クリスマスドーナツも楽しみにしています🌲
リピート購入ありがとうございました😊今回も気に入って頂けて良かったです( ˘ᵕ˘ )⁎⋆読み聞かせで魔女のドーナツを使って下さったんですね😳☺️嬉しいです!ヘンゼルとグレーテルですが、グリム童話作品のドーナツたちも作りたいなって検討していたんです😳ヘンゼルとグレーテルも検討していたので嬉しいです☺️わぁ娘さんイブがお誕生日なんですね😆🌲🔔クリスマスドーナツも楽しみにして頂けて凄く嬉しいです😊!この度もどうもありがとうございました🙇🏼♀️😊

今回も素敵な作品をありがとうございます♪
こちらこそありがとうございました( ˘ᵕ˘ )⁎⋆*

先程商品無事届きました😊! 一つ一つ丁寧に作られててとても可愛かったです💕 インテリアにもなるし子供のおもちゃにもなる のでどーゆーふうにしようかと考えるのが 楽しいです🥰また機会があれば宜しくお願いします🙏🏻 新しい商品が出るのを楽しみにしています😌♪
無事にお手元に届いて安心しました😊!この度はオーダーと複数ご購入頂きましてありがとうございました☺️お品物気に入って下さって良かったです🙈♡ドーナツ屋さんごっこ&インテリアとしてお子様が成長されるお時間にそっと寄り添えたら嬉しく思います☺️🙏♡また是非見て下さいませ☺️♡
無事にドーナツが届きました(^^) まるで絵本の世界から飛び出してきたような素敵なデザインで特にフェイスシリーズは子どもの想像力がかきたてられたのか、甥っ子は早速ごっこ遊びに使っていました(*´꒳`*)「兵士さんにお友達はいないの?」とねだられているので、また購入させてもらいますね!ハロウィン楽しみにしています!
無事にお届け出来て良かったです(^^)わぁ~♡ドーナツ兵士をごっこ遊びに使って下さってるんですね!♡すごく嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*兵士のお友達になれるような子たちもこれから頑張って作りますね( ´﹀` )♩ハロウィンドーナツも楽しみにして下さってありがとうございます。是非また見に来て下さい(*ˊᵕˋ*)੭ この度はありがとうございました!

とても素敵な商品でした。また購入したいです^ ^
この度はオーダーありがとうございました(^^)! 心温まるメッセージまで下さって嬉しかったです( ´﹀` )♡お品も気に入って下さって良かったです。また見に来て下さい(^^)♡ありがとうございました。
【mimi390 様専用】
先程無事商品届きました🥰 男の子のドーナツ入ってて感動しました👶🏻💕 すごくすごく嬉しかったです🥺💕 お腹が中々下がらなくて予定日過ぎるんじゃ ないかとか出産も控えてて不安だったんです けど元気でました😭🥨!!! どれも全部可愛くて友達にもすすめてます🤗 今回もありがとうございました😌💕 またきっと注文させてもらうと思うので 宜しくお願いします🙏🏻!