この度はありがとうございました😊気に入って頂けてとても嬉しいです☺️🤎只今欠品中在庫作りや新たな子達もお作りしておりますのでまた是非見てくださいね☺️✨
本日、手元に届きました💕ラッピングもお品もどれもこれも可愛くて、子供もとても気に入っておりました☺️🙏🏻❤️これから集めていきたいので、また作品を楽しみにしております^ ^
レビューありがとうございます☺️わぁ~😆お子様にも気に入って頂けたようでとっても嬉しいです☺️💕たくさん遊んで下さい☺️🙏🤎この度はありがとうございました☺️✨またのご縁を心よりお待ちしております🙇🏻♀️☺️✨

レビューが遅れてしまいましたが、先日初めて購入させて頂きました☆くるみ割人形やスノーマンを選びましたが、どれもとても丁寧な作りで実物は写真よりもさらにかわいかったのでとても大満足です :にこ: いつも人気で入手困難である理由に納得しました :あはは: また機会がありましたら購入したいです♪
レビューありがとうございます🙈🤎✨松、くるみ割り人形たち気に入って頂けて嬉しいです😌🙏🤎かわいいお写真もたくさんありがとうございました☺️🤎🤎またkogil様のお気に入りの子が作れるよう、これからも制作頑張ります😊✨この度はありがとうございました🙇🏻♀️☺️🤎

すごくかわいいです❤️ ラッピングも素敵でした😍 丁寧なお取引もありがとうございました😊
レビューよりお返事失礼致します🙇🏻♀️受け取りのご連絡ありがとうございます😊無事にお届け出来ていたようで安心致しました😊✨お品物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです☺️🙏💕この度はありがとうございました😊またご縁があります事を心よりお待ちしております☺️✨

本日受け取りました!(^^)季節ごとにリピ買いさせていただいていますが、毎回開ける度にドキドキ感動する素敵な作品です!最近はどんなお味なのかな〜?とゆう所も想像しながら楽しく遊ばせてもらっています🍩😊 今回のコーデュロイ素材、とっても冬らしく大人っぽくもあって大好きです❤️娘はふわふわに惹かれるようでした🤣✨フェルトだけでなくビーズや色々な素材を使っているので、プラスチックや布のおもちゃだけでなく、季節のそろそろ色々な物に触れさせたいなぁと思っていたのでぴったりです💝たくさんのこだわりが詰まったドーナツ、大切に遊ばせて頂きます🙏✨この度もありがとうございました!
mimomgtoさんこの度もありがとうございました🙇🏻♀️😊✨レビューとってもとっても嬉しく読ませて頂きました🙈😭🙇🏻♀️色味や素材の感触なども楽しんでもらえて凄く嬉しいです☺️サンタさんに使用してるファーもふわふわで気持ち良いですよね☺️💕今回の冬のドーナツも喜んで頂けて良かったです☺️💕こちらこそありがとうございました☺️🙏💕✨

とってもとっても可愛いドーナツが2つ到着しましたー🍩寝かせてクリスマスツリー用意したら飾りたいとおもいます‼️いつも丁寧な対応ありがとうございます😊
レビューありがとうございます☺️🙏💕クリスマスドーナツを新たなお仲間たちに加えて下さってありがとうございます☺️ツリーに飾って頂けるなんて嬉しいです☺️🙏また写真お待ちしております🥰この度はありがとうございました😊

本日届きました(*^^*) 住所の書いてある袋から、商品の入ってる袋、メッセージカード、全て可愛いくて凝っていてビックリしました。 勿体無いのでまだ袋にいれて寝かせます♪大切に飾らせていただきます♡ また他のdonutsもいつかお迎えしたいです♡ ありがとうございました!(*^^*)
レビューありがとうございます😊無事にお手元にお届け出来て良かったです☺️✨ラッピングも喜んで頂けましたでしょうか??☺️✨またyyryyr様のお気に入りの子が出来るよう今後も製作頑張ります😆🤎この度はありがとうございました🙇🏻♀️☺️💕

写真通り可愛くて気に入っています♪ また購入して、早くドーナツと一緒に飾るのが楽しみです♡
この度はありがとうございました☺️気に入って頂けて嬉しいです☺️💕近々冬のドーナツと他のアイテム等販売予定です😊また是非見に来てくださいませ☺️

レビューが大変遅くなって申し訳ありません。 無事に届いております◎ 娘がとても気に入り、おままごとに使わせていただいております :にこ: これからも、素敵な作品楽しみにしています♩
無事にお届け出来て良かったです😊おままごとに使って下さってるんですね☺️嬉しいです☺️💕只今クリスマスに向けてのドーナツを製作しておりますので、また宜しければご覧下さいませ☺️この度はありがとうございました😊✨
🥜ピーナッツドール🥜
今回も可愛いお品物をありがとうございました! またよろしくお願いします♪